ロスデス。



3週間くらい前は満開だったのに・・・


170501-01.jpg


あれよあれよという間に
すっかり桜の季節は終わってしまいました。


母の足のケガも順調に回復し
日常生活はほぼ問題なく送れるまでになってます。


・・・ということで
母のリハビリのアシスタントを務めるべく
あいちゃん、4月の半ばに
実家へ帰っていきました。


170501-02.jpg



3月の初めにわが家に来たから
1か月とちょっと滞在したことになります。

らむここ実家に連れていったとき、母は

「とりあえずゴールデンウィーク明けまで
うちに置いてみる。
その後のことは、それから考える」

と言ってましたが
だいぶ元気になり自信もついてきたようなので
そのまま「帰宅」ということになりそうです。


というわけで
ほっぷも晴れて
もとのひとりっ子生活に戻りました。


170501-03.jpg


”晴れて”・・・いや、晴れません。

いつもいつも足元をウロウロしてた
ちっちゃな茶色い存在がいない。


この際、はっきり認めます。


あいちゃんLA いや、ロスになりました。


帰って2週間たつけど
まだ、なんとなく家の中が物足りない感じ。


170501-04.jpg


桜の季節を一緒に過ごして
桜とともに北上していったよ。
(らむここ実家は北の方角にあります)


ぐすん。


170501-05.jpg



ということで
LA ロス記念に動画作ってみました。

うちに来た当初、
まだ慣れてない頃のあいちゃん(とほっぷ)です。
よかったらどうぞ。
(泣ける動画ではありません。念のため。)







やっぱりなんだかんだ、楽しかったなー。

立ち直るには
もうちょっとかかる予感。


ちなみに
こちらのお方は
花よりダンゴ。

思い出よりジャーキー。


170501-06.jpg


だって
1時間くらいで会いに行けるじゃん!




・・・それは、そうなんだけどねー。












comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アイちゃんで空いたココロの隙間、アタシがお埋めします。(喪黒福造風)
・・・と思ったけど、なんぞこの狂おしいほどの愛らしさ!!!
アタシではとうてい足元はおろか爪元にも及ばない
しかも、ほっぷちゃんも何とも言えない感じで見守ってオリコウさんなのねー。
きなこだったら想像つかないわ・・恐ろしいことになっていそうだ。
アイちゃんロスインディオスとシルビア、
ほっぷたん連れて、ご実家に突撃しちゃえ~

すごい!
何もかもすごい!可愛いよー。
ほっぷくんもアイちゃんも たまらないです。(はーと) 動画だけでも
「今 らむここさんちに居ないんだ・・クスン😢」ってなっちゃうよ。

Hanakoさん

あはは、喪黒福造!
心のスキマ、ぜひ埋めてほしいっす。

あいちゃん、もう7歳で立派なオバちゃんなのに、やることがいちいち可愛いんだよ〜💕
いつもみんなに「かわいい」って言われて育つと、あんなコになるのかなぁ。経験ないからわからんけど(笑)

でもHanakoさんも負けてないって!
なんかほっとけない可愛さがあるよ、うん。
迷子になりそうっていうかぁ、転んじゃいそうっていうかぁ・・・(๑>◡<๑)。

きなこちゃんとも会わせてみたいなぁ。
動きが遅すぎて、オモチャと間違われるかも♪
ピコピコ鳴らされちゃうかも(爆)

アイちゃんロスインディオスとシルビア、近々会いに行ってきまーっす♪(´ε` )

ぴくわんさん

いやいやいや、そんなふうに言っていただくと恥ずかしいです〜。
動画見ていただいたんですね。
ありがとうございます😊。

もしまた我が家で預かる機会があったら、ぜひナマで「遊んで攻撃」を体験してみてくださいね♪

No title

あいちゃん、ご実家に帰っちゃったんですねー。
らむここさん、大変そうだったけど、ぽっかりココロに穴が、、、、(^_^;)
でも お母様が 順調に回復されたって事で良かったですね! あいちゃんもお家に帰れて嬉しいだろうなー♪
動画の あいちゃんの「あそんで」攻撃、可愛すぎ〜
困ってるほっぷたんも可愛いーー。

ふーさん

あいちゃん、小さいけど重いから(笑)、私の心に小さいけど深い穴を掘っていきました。
ラムもコッコもほっぷも、ああいうタイプの甘えん坊じゃないので、大変だったけど新鮮だったなー。

うちでは多分遠慮してたから、実家に帰った今は、超ヌクヌク暮らしてると思いますよ。
体重も、リバウンド確定‼️

いろいろご心配かけました。
ふーさんもGWはお忙しそうだけど、ケガしないようにね。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード