いつかのお花見。



きょう、4月9日。

ラムがお空の向こうへ行って2年たちました。


170409-01.jpg
まりこさん、ラムにお花をありがとう。


2年前もやっぱり、まだ桜が咲いてたなぁ。

ラムをカートに乗せて
毎日、公園で桜を見てた。


ことしの桜も、きれいです。


170409-02.jpg



170409-03.jpg



ラムがうちに来て
毎日お散歩するようになったから
こんなに毎年
桜を見ることができた。


170409-04.jpg


3年前、5年前、
10年前、15年前の桜も
一緒に見たね。


170409-05.jpg



これはお気に入りの1枚。


170409-06.jpg

わたしのPCの壁紙になってます。

PCを立ち上げるといつも
この顔で迎えてくれるんだ♪



ことしの桜の花も
そろそろ見納め。


170409-07.jpg


こんなきれいな季節にお空に行ったから
あちらでも
きれいなお花の中を走り回ってるかな。

コッコとぴったりくっついて
遊んだり、眠ったりしてるかな。



170409-08.jpg


きっと、いつか、また会えるね。


おにぎりいっぱい作って
みんなで毎日、お花見しよう。












comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれからもう2年・・早いね。
ラムちゃんもタヴィもお空に昇ったなんて
なんだかいまだに夢なんじゃないかって思う時があります。
みんなで荒川の土手あたりで遊んでるような気がして。
これからもずっとずっと色あせない思い出だね。

No title

そっかぁ、、、ラムちゃんがお空に行って2年なんですね。
桜の季節だったもんね。
でも、らむここさんが、昨年よりも 桜の季節を楽しめてるみたいな感じがしています♪
ほんと わんこと散歩しないと、なかなか毎日 桜を見るなんて ないもんね。
『3年前、5年前、、、、』のところで うるって来ちゃった。。。。
きっと ラムちゃんとコッコちゃん、ぴっちょりくっついて、お花見したり、走り回ったり楽しんでるね♪
らむここさんも ほっぷたんと(&あいちゃん)と、
楽しんでね。

まりこさんのお花、すごい可愛いーー。

Hanakoさん

2年たったっていう実感が全然ないんで、ちょっと不思議な感じ。

>みんなで荒川の土手あたりで遊んでるような気がして

そうなんだよね。
タヴィちゃんとラムとコッコが、一緒に走り回ってる姿を想像すると
ほんわかした気持ちになります。
「一緒に」って、こちらではあり得なかったけどねー(笑)。

わたしの中でも、キラキラピカピカv-352した思い出です。

ふーさん

そうなんです。2年たちました。

桜、ことしは「きれいだなー」ってちゃんと見ることができた気がします。
去年はあんまり見たくなかったので。
この2年、いろいろ考えたり思い出したり、人から言葉をかけられたりして
自分の中でも思うことがたくさんあったから
少し、気持ちが変わったのかな。

ワンコと一緒に歩くことで、ホントにたくさんの物を見てる気がする。
自分の散歩コースだけじゃなくて、はなちゃんのお散歩コースにもけっこう詳しいかも。
いつも、はなちゃんの背中越しに(笑)、いろんな景色を見せてくれて
ありがとう♪

今日も雨だけど、おたがいがんばりましょう!

春。

今日 動物病院でラムちゃんに似ているワンちゃんが来ていて 「 ラムちゃんに似てるなー。でも あそこと
ここが違うなー。」なんて色々思い出してました。ラムちゃんがご主人様ラブ❤️お顔 好きだったな (キュート)。

ぴくわんさん

ひゃー、こんなにお返事がおそくなってしまってごめんなさい(ノД`)・゜・。
ほんとに申しわけないです。

ラムみたいな雑種ワン、最近ではほとんど見ないので
ぴくわんさんが会ったワンコに私も会ってみたいです。
お散歩で茶色の和犬系の雑種ワンに会うと、話しかけてみたいんだけど
ほっぷがガウっちゃう率高くて、なかなか成功しません。
めちゃくちゃ愛想のいいコももちろん可愛いけど、シャイな和犬系のコはやっぱり気になっちゃうかも。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード