

個性。



先週はとにかく風の強い1週間でした。


170213-01.jpg


わが家の近所は
もと畑→いまはただの空地
みたいなところがすごく多くて
この乾燥した時期に風が吹くと
「これがホントの砂嵐かっ!」みたいな
おそろしいことになるんです。

冗談じゃなく、空が黄色く見える!

だからお散歩に出るにもすごーく勇気がいるし
出るとなったら
帽子、マスク、メガネ、目出し帽(←ウソ)
は必需品です。

1回、帽子を忘れて出たら
シャンプーの水が茶色かった(ノД`)・゜・。


そんなこんなで
家の中で過ごす時間も増えます。


だから
ほっぷをイジる時間がつい増えちゃう。



今度は何をされるのか、、、
警戒態勢のほっぷ。


170213-02.jpg


頸椎ほにゃらら症(よくわかってない)で
ときどき首と肩が痛くなる
マヨラー愛用のネックピローで・・・


ドロドロドロドロドロドロドロ・・・・・・


170213-03.jpg


ジャーン!!!


「チキュウノ ミナサマ コンニチハ!」


170213-04.jpg


宇宙犬登場ー!


・・・とか。


こんなことで遊べるのも
大抵のことはそこそこガマンしてくれる
ほっぷのおかげかも。

ラムやコッコだったら
あやしい気配を察した瞬間
ササーっと離れていっちゃうと思うので。

何年ワンコと暮らしても
新発見の毎日。

この分だと、いつまでたっても
ベテランにはなれそうもないなぁ。

おもしろいから、いいけど。




●おまけ●

こんなの見つけました。

ふしぎ可愛い~(*´ω`*)

どうしてこうなった!? 類まれなる模様を持つ動物 24選(click!)


動物も人間も、個性は大事です♪











comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんと風が強いですねーー。
そっかぁ〜目出し帽が必要なのね(違)
ほっぷたんったら、警戒しつつも ちゃんと被ってくれるのねー。可愛いなぁーー。
宇宙犬って、、、、(爆)
(なんでもいいけど この枕の柄、すごく可愛いね!)

ふーさん

目出し帽、ほんとにかぶりたいー。
でもさすがに近所の評判がちょっと気になるなぁ。
通報されても困るし・・・。

ほっぷ、けっこうコスプレ大丈夫ですよ(違)。
これからもいろんな扮装にチャレンジしちゃうかも♪

この枕、今なら300均です(←ホントはいつも)。
おくさま、お買い得ですよっ!

まだ助かるまだ助かる・・マダガスカル!

ほっぷたんが遊ばれてる!
なにげに「君のハートに、レボリューション!」の”ゴージャス”に見えたよ。(知ってる?)
それにしても、最近ほんと黄砂がひどいよね。
中国の方からの11pmもといpm2.0の影響もあるらしいよ。

動画、可愛いねー♪
ハートとかおひげちゃん、可愛いね~

Hanakoさん

ゴージャスーーーっ‼️
もちろん知ってるよ。あの地球儀の人だよね(^◇^)。
レボリューションのフレーズが、いま頭の中でヘビロテ始めました。
言われてみれば、もうそうとしか見えない…。

しかし11pmもといpm2.0(あたしたち、生まれてないけど(^_^)v)、絶対に飛んできてるよね。
家の中までザラザラしてるよ。
お互い、完全防備でお散歩行こうね✌️。

ハート柄って無敵だよねー。
あたしにもどこかにハート型のアザがないかしらん。うふふ(怖)。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
