メガネ男子発見。



先週はとにかく風の強い日が多かったです。

梅も桜(河津だけど)も菜の花も咲いたのになぁ。
春はまだまだ先・・・と痛感しました。


170205-01.jpg
2月1日の空。
ニュースで月と金星と火星が接近すると言ってたけど・・・。
月と・・・どっちだ?



1月の終わりに大風邪ひいた私。

それがうつったわけでもないだろうけど
今週末はマヨラーが風邪。
とにかく咳がひどいです。

こういうときは、家でおとなしく過ごすべし。



ということで、ヒマ~。


170205-02.jpg



先日買ったわたしのPC用めがねで
遊んでみる。


170205-03.jpg



お?

おおおーっ!!!


170205-04.jpg


なんと
あたしより断然似合う・・・・・・。


不覚にもちょっとキュンってしちゃったよ(照)。



ほっぷ、6歳。
メガネ男子デビューの冬です。











つづきは、ひさしぶりのカロリー♪



++ 安納芋あんぱん ++

友だちのおばさまが作った安納芋をいただきました。
ぜいたくな芋あん入り。


170205-05.jpg


小麦粉もそのお宅で作ってるそう。
自家製粉ということで、ちょっぴり茶色っぽい生地が
これまた食欲そそる~。



++ シャウエッセンブレッド ++

シャウエッセンの下にはマッシュポテト、
上にはとろけるチーズがたっぷり。


170205-06.jpg


ザ・ハイカロリーパンです~。へへへ。









comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありゃりゃぁ・・今度は旦那様にうつっちゃったんだね。
今年はホントに風邪はやってるみたいだもんね。
お大事にしてくださいね。早くよくなりますように。

ほっぷたん、眼鏡めっちゃ似合ってる!
草食系メガネ男子っぽい!JINZのテレビCM来るんじゃない?
そしたら私もマネージャーとして参加させてね。笑

いつもながら、パンのクオリティがすごいなぁ。
売ってるのより断然美味しそうなんですけど!!
安納芋の餡子とか、それ作るだけでも大変そう。。早くお店だして~♪


No title

こちらも今日は雨で寒いです〜〜
ダンナさま、風邪、大丈夫ですか。
お大事にしてください〜〜。

ほっぷたん、ほんと眼鏡、めちゃ似合うね!!
私もCMに出られそうーーって思ったーー。
(今、通りがかったダンナも 似合うねーって言ってたよ!!)
パンも ほんとに美味しそう♪食べたいー!

、、と、今回のコメント、全部Hanakoさんと丸かぶりでした(●^o^●)

Hanakoさん

うつさないように、けっこう気を付けてたんだけどねー。
寝てるときもマスクしてたし。
ことしの風邪は強力なのかなぁ。
まあインフルエンザとかノロウィルスじゃないだけ、よかったです。

ほっぷ、似合うでしょ♪
6年目にして、初めての発見でした。
こりゃ、もっといろいろ試さなきゃと思ったよ。オニのお面とか・・・(ニヤリ)。

>JINZのテレビCM

このメガネ、Zoffだから、そっちかも。
なにげにワンコが広告モデルしてるし。
そのときはジャーマネよろしく! あたしは運転手で。

今回のパンは、完全に素材の勝利ですわ。
安納芋パワー、おそるべし!

ふーさん

こちらは結局、雨ふりませんでした。
もうねー、お花からっから。
天のジョウロを期待して待ってたんだけどな。

ダンナさん、とにかく咳がひどくて。
自分もしょっちゅう咳風邪ひいてるから、そう文句も言えないし
もしかしたらあたしがうつしたかも・・・と、ちょっと罪悪感もあるし。
やっぱり元気が一番ですね♪

およよ、ダンナさまにまでやさしい言葉をいただいて・・・。
お恥ずかしや~。
CMの話が来たら、ソッコー連絡しますね!
・・・って、ホントはあたしのメガネなんだけどなぁ。

おほめコメントなら、どんだけかぶっても大歓迎ですぅ~v-437



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード