うれしい言葉。



なんと、あっというまに
2016年もあと1日。


ここ数日、お天気はずーっと晴れです。


1230-01_201612302335319b6.jpg


めっちゃ寒いけど。


結局、年賀状はギリギリきょう、出しました。
遠方の方に届くのはいつになるんだろう・・・。
心当たりのある方、首を長~くしてお待ちください。

大掃除は特になし(キッパリ!)

大混雑を覚悟して買い出しに行ったら
全然大丈夫で拍子抜け。

なんというか、、、
いまになってもまだ年末の実感がわきません。


ほっぷもずーっと寝てる。


1230-02_201612302335331a3.jpg



たまに動いたと思ったら・・・


1230-03_201612302335346bd.jpg

寝返りかいっ!


ほっぷがぐっすり眠ってる姿を見ると
ほんと、ほっとするー。
つられて眠くなっちゃうことも多いけど。

でもま、ここまできて焦っても仕方ないし、と
一緒にお昼寝しちゃったのは
ここだけの話です(ブログで公開してるけどね(笑))。



友だちからカードが届きました。

1230-04_20161230233536802.jpg


ほっぷ、見せて~。


1230-05_20161230233537aa4.jpg


ピンクのハートに一文字ずつ

ありがとう

だって。

嬉しいな。

「ありがとう」って
言うのも
言われるのも
すごく嬉しい♪



来年も、この言葉をいっぱい使えますように。
そういう毎日を、また重ねていけたらいいなと思います。


ことしも、ありがとうございました。


どうぞ、よいお年を!












comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

二十肩シスターズのらむここさん、お元気ですか。

今年も、らむここさんとほっぷちゃんにいっぱい癒されました。
ラムちゃんやコッコちゃんやタヴィの思い出話もできる、大事なオトモダチ
私からも、いつも”ありがとう”ね。

私にとってらむここさんは、一緒にいるだけで楽しくなる癒しの存在。
来年も、どうぞよろしくね。

風邪ひかないように、ほっぷたんと元気に新年を迎えてね。

よいお年を!

ありがとう

今年もいっぱいありがとうございました〜
来年もどうぞよろしくお願いします!
ほっぷくんと楽しいお正月を過ごしてね!

Hanakoさん

二十肩美人シスターズのHanakoさん♪
関西のお正月、満喫してますかーっ?

2016は、いろんなことが始まった年だったね。
年明け早々、新しい家族が増えたから
1年があっという間だったのでは?

2017年もご家族と一緒に、
いろんな場所に行って美味しいもの食べて
ステキな景色を写真に撮って
いっぱい思い出を作ってね。
たまにはそこに、二十肩同志を入れてもらえると嬉しいです。

お互いにいい1年をすごそうね。
よろしくお願いします~(#^^#)

ふーさん

こちらこそ、いろいろありがとうございました。

みんなが元気で、笑顔で新年を迎えられるって
本当に幸せですね。
2017年も、いっぱい笑えますように。

ステキな1年を♪


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード