奇跡はまだ起こらない。



2016年も、きょうを含めてあと5日。

やってないことが多すぎて
もはや焦りもしない今日このごろ。
みなさんは頑張ってますかーっ!?


1227-01_20161227141022e9d.jpg



最近、公園に行くと
こういう吹き溜まりを見つけては
ガシガシ突っ込んでいくほっぷ。


1227-02_20161227141023777.jpg


なんだろう。
なんか、イノシシ的なやる気を感じます。

家ではストーブの前で
寝てばっかりですけどね。



・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・

先日のクリスマスイブに
ラムの長男、ジャンボたんのお宅から
プレゼントが届きました♪


1227-03_20161227141024935.jpg



ほら、ほっぷにだよ!


1227-04_20161227141026148.jpg



おやつに囲まれて
幸せいっぱい♪


1227-05_201612271410275e0.jpg



これは、わたしに。


1227-06_20161227141058276.jpg

冬は甘いものが嬉しいので
働き過ぎて疲れたときに
ゆっくりいただきます~。


働き過ぎて疲れたとき・・・
自分で書いててナンだけど
そういう状況がまったく予想できないわ。


ところで先日のこの服。


1227-07_2016122714110024b.jpg


下のほうが白色のせいか
遠くから見ると
めっちゃ短い服を着てるように見える
というご指摘を各方面からいただいたので


直してみた!

といっても、下のフチに
赤いフェルトを縫い付けただけです。

手縫い、がんばりましたよー


1227-08_20161227141101d47.jpg

うん、悪くないような気がする。

絶対にアップでは載せられない縫い目だけど
フェルトってほつれないので
ほんとにわたし向きだなぁ。


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・

クリスマス当日、
人間用にはちゃんとケーキ焼きました♪
(友だちにも無理くり押し付けた!)


1227-09_2016122714110350b.jpg

チョコたっぷりのガトーショコラ。


もちろんワンコにチョコはNGなので
ほっぷにはこれ。


1227-10.jpg


鶏モモじゃなく豚ミミ、ゲッチュー!

こんなでっかい耳食べたら
わたしの声がよく聞こえるようになって
すんごい名犬になっちゃう、なんて
そんなクリスマスの奇跡が起こったら
またご報告します。


ちなみに、いまのところ
おたんこなす継続中。















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ガトーショコラ、食べた〜〜〜〜い!!

ほんと あっという間に 今年ももう残りわずかですねぇ、、、確かにもう焦りもしませんね。
ジャンボたんのお家からのプレゼント、どれも美味しそうですね! でもって 切手が素敵!!
ほっぷたんのお洋服、赤のフチが入って、より可愛くなったね♪ 

で、奇跡の方はいかがですか?
はなにも食べさそうかなぁーー。

ふーさん

いよいよ2016もあと1日!
ふーさんは、お出かけの準備中かな?

可愛い切手で届くと、嬉しいですよね。
わたしは全然、そういう気遣いができないので恥ずかしい・・・(#^^#)。
っていうか、いつも「こんな可愛い切手があるのー!?」ってビックリします。
郵便局、がんばってるなー。
ほっぷは100%中身にしか興味ありませんけどね(笑)。

ほっぷの洋服、このくらいの距離が撮影にはギリです。
アップだと、いろいろマズい部分が見えちゃうので。

奇跡は年越し決定ーーー!


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード