効果ばつぐん!



3連休の初日。

天気予報ではくもり。


1008-01_201610081953545be.jpg
数日前のきれいな空。


運動会シーズンなので、
朝から、運動会やるよーの花火の音が
あちこちで聞こえてました。

・・・が
午前中早くから雨がふってきて
昼前にはどしゃぶりに。


小学生のころ、
超カメだったわたしは
「運動会が中止にならないかなー」と
毎年願っていたっけ。


1008-02.jpg
ラクダとシンクロするほっぷ。
次回は隣にいるあたし カメと2ショット撮るぞ



先週はいろんな意味で忙しい1週間だったので
この3連休はちょっとありがたいです。

きょうは、借りてきたCDを
音楽プレイヤーにせっせと取り込んでました。

らむここカーでお出かけするとき聴くんだ♪

ちなみにわたし
歩いてるときとか、電車の中では
あまり聴かないようにしてます。

普段からボーっとしてるのに
さらにいろんなことができなくなって
危なっかしいオトナになっちゃうので。


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・

バタバタしてた・・・と書いておいてなんですが
久しぶりにほっぷの動画撮です。


ほっぷも、この1週間
シャンプーや
雨や
らむここカーでの移動やらで
ちょっとお疲れだったんだけど
美味しいおやつにつられて
がんばってくれました。


お時間のある方はどうぞ。
(40秒ちょっとです。)







この1週間
ほっぷは、わたしの
ドリンク栄養剤でした。

パワーと笑いをいっぱいもらった!


いや、飲まなかったけどね。










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほっぷちゃん、すごいなぁ。オテテの上に乗せて待てるなんて。。
きなこは、乗せたことないや・・今度やってみよう。
らむここさんってどんなCD借りるの?ちょっと興味あるー♪
ちなみに私が一番最近借りたCDは、ワンダイレクションです。

No title

先週は お忙しかったんですねー。
3連休は ゆっくり過ごせたかな〜〜
ほっぷたんドリンク、効きそうですね!
私も飲みたい〜〜〜。

お車では どんな曲 聴かれるのかしら〜?
私も家以外では音楽聴かないかも、、、
えぇ 理由は同じです(;^_^A アセアセ・・・

ほっぷたん、すごいね!!
はなはおテテに乗せることすら無理っぽい、、、、

Hanakoさん

きなこちゃんだったら、手に乗せたおやつを空中に放り上げて
その下でくるくる回って、お耳でキャッチ、とかできそう!
ワンコ界の浅田真央ちゃん、みたいな。
トリプルアクセルキャッチ、みたいな。

ワンダイレクションっていう字を読んで、おおって思いました!
私は、ワンオクロック借りたんだ~。
ワン繋がりだね♪
あたしたちってすごいー。

ふーさん

ほっぷドリンク、もれなく白毛入りですけど(激怖)、1ダースくらいお送りしましょうか~。イヒ♪

車ではねー、けっこうガンガン聴ける曲か、ガンガン歌える曲をかけることが多いかな。
静かな曲だと、眠くなっちゃうので~(^^;)。
でも家では、比較的まったりした曲を聴いてますよ。
眠り放題なので。ムフフ。

おやつ、はなちゃんのパーってした手に乗せてみたいなぁ(笑)。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード