おめでとうの日。



ちょっと過ぎてしまいましたが
8月1日に
ほっぷ

6歳になりました~ 


正式なお誕生日は不明なので
あくまでも”自称”なんですけど。


バースデーケーキでお祝い♪


0803-01_20160803085037079.jpg


にんじんヨーグルトケーキ。
きれいなオレンジ色に焼けたけど
派手なデコレーションはしなかったので
いただいたワンコ用クッキーを飾ってみた~。


まずは一口。


0803-02_201608030850384d6.jpg



ペロリ。
あっという間に完食~♪


0803-03_20160803085039d85.jpg


甘さは全然入ってないので
人間が食べると、正直「?」な感じですが
すごく喜んでくれてよかった~。

プレゼントは間に合わなかったので(ごめん
そのうち、ぼちぼちぼちぼち・・・。


でも、そんなダメダメ飼い主のかわりに
やさしいお友だちから
可愛いプレゼントが届きました。



まりこさん、ありがとう~(*^▽^*)。


0803-04_201608030850417f7.jpg



ジャンボたん、ありがとう~(*´▽`*)。


0803-05_20160803085043904.jpg
クッキー、さっそく使わせてもらいました(*´ェ`*)


気づけば、ほっぷがわが家に来て
もう5年半以上。

ここまであっという間すぎて
6歳になったっていう実感がまるでないけど
今日からもまた
元気にすくすく、育っていってね。


0803-06_20160803085056cbc.jpg


きのうは、きのうのほっぷが好きだったし
きょうは、きょうのほっぷが好きだよ。


ハッピー・バースデー。




・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


先週の土曜日
縁あって、ブーケをいただきました。

こんな年齢(非公開(笑))のわたしがもらっていいのかと
一瞬、ためらったけど
幸せな気持ちが詰まってる花束を受け取ったら
じわじわっと感動しました。


0803-07_20160803085057fec.jpg



おめでとう。

ひとみちゃんの幸せを、心から祈っています。













comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほっぷちゃん、おめでとう~v-315

自家製おやつにまさるものなし!
たとえ、いや、どんなであっても、食いついてくれて、本当にうれしいですよねぇ~ねぇ~。愛は偉大なり!

6歳というより、6年があっというまで、え?ほんとに!
って感じです。うちのぶうも、6年経ちました。自称9才です。早いっ!

ほっぷたんも、らむここさんも、幸せのブーケで、よい年になりますね~v-344

No title

ほっぷちゃん、お誕生日おめでとう~♪
6歳といえば、ワンコの男盛り!
これからもそのイケメンっぷりで、世の女子ワンたちをメロメロにしてね。
っていっても、私の中ではほっぷちゃんはいつまでもフナフナの可愛いパピーのままなんだ~♪

それにしても、おいしそうな手作りケーキ・・ほっぷちゃんシアワセだねぇ。
私も生まれ変わったららむここさんちのコになりたい!!
これからも、元気いっぱいシアワセいっぱいで、楽しい1年でありますように!

黄色いブーケ、とっても可愛いね。
お日様みたいな笑顔のらむここさんにぴったりだよ。

No title

ほっぷたん  お誕生日おめでとう〜♪
6歳なんだぁ〜〜。
これからも元気いっぱいで 楽しく暮らしてね!!
『きのうはきのうの。。。』のお話に うるっときちゃう、、、
でも ほんとそうですよね♪
手作りケーキに、可愛い素敵なプレゼントが届いて、ほっぷたんも
ご機嫌ですね!!
黄色いブーケも素敵〜〜〜。

つまさん

メッセージ、ありがとうございまーす。

手作りのおやつって食いついてくれますよねー。
作るほうの苦労がわかってるのかな?
そういうとこ、けなげですよねぇ。
ワンコの愛も、人間の愛も、お互いに偉大なり!!

ぶうたくんも6年たつんですね。
自称9歳???いやいや、まだ自称3歳くらいでいけますいけます。
ぶうたくん、見た目年齢、めっちゃ若いもん。
でも人間だったら、ピカピカの1年生から生意気盛りの6年生まで。
ホント、すごいことです。
小学生のときは、永遠くらい長く感じたけど
いまの私にはほんの5秒くらいにしか感じられない・・・せつない・・・。
次の6年は、さらに加速するんでしょうか。
もうちょい徐行でお願いしたい!

幸せのブーケ、ワンコみんなに幸せを運んでくれるといいな♪

Hanakoさん

ありがとうございまーす♪

残念ながら、世の中の女子ワンたちに全然人気ないほっぷです。
そのかわり、小学生の男子には大人気だぞー(´ω`*)。
ほっぷ的には、人間にさえ可愛がってもらえたら、ほかのことはどうでもいいみたい。

>フナフナの可愛いパピー

あはは、そういえばそうだったね。
Hanakoさんが初めて会いに来てくれたとき、今のきなこちゃんより若かったんだもんね。
体はあのころの倍以上になったけど、相変わらずフナフナだよー。

>らむここさんちのコになりたい!!

オッケー♪
じゃあ、その時はがんばってHanakoさんを産むよ。
あ、でもお母さんじゃなくてお父さんかも・・・いやいや、おじいさんって可能性も・・・?

ふーさん

ありがとうございます♪
ついに6歳になりました。

時のたつのは早いなー・・・って、ふーさんとはなちゃんに比べたら
あたしが言うのはまだまだ早いですね。
でもきっとこの調子で、あっという間に10年、15年ってたっていくんだろうな。
それで毎年、誕生日のたびに驚くんだろうな。

ケーキ、にんじんの甘さとヨーグルトの酸味だけなんで、大丈夫かなーと思ってたんだけど、すごい勢いで食べてくれました。
デコレーションしたら可愛かったんだろうけど
なんせあたし「不器用なヤツ」なもんで。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード