ひまわり畑GO♪



朝から雨。

お散歩、ワンコも人もレインコート着たけど
出てるところはびしょ濡れになりました。


0722-01.jpg
2年目のブルーウィングが咲きました。嬉しい♪
(別名ブルーエルフィン(青い妖精)だって。可愛い名前だー。)



最初は、元気に突進してたほっぷ。
途中から急にやる気を失ったけど
それは、やっぱり雨がイヤだったのかな。


0722-02.jpg


そんなテンション低いほっぷに
すごいプレゼントが届いたよーーー(*´▽`*)。



なになに?

0722-03.jpg


このめちゃくちゃ可愛いおチビほっぷ
お友だちのふーさんが作ってくださったんですよ。

しかも、ただの”おチビほっぷ”じゃあないんです!


なんとなんと

ほっぷブローチだよ~♪♪♪



これ、ボク?

0722-04.jpg



今までもちびラム&コッコ&ほっぷや
アクセサリーなどなど
数々のステキなプレゼントを頂いているのですが
今回もめちゃくちゃステキだー


0722-05.jpg


首輪や迷子札まで忠実に再現していただいてます。
制作者のマヨラーも大感激でした。


ブローチだから、どこに行くときも一緒に行けるね。


大きなほっぷとちっちゃなほっぷ。
仲良くするんだよ~。


0722-06.jpg
よろしくね。


ふーさん、本当にありがとうございました。

大切にしますねー。



さらに嬉しいサプライズ。

ふーさん&ほっぷのツーショット


本物より一足早く
ひまわり畑でデートしちゃった(らしい)。


0722-07.jpg


そもそも、ふーさんとお友だちになれたのは
ふーさん家のはなちゃんと
うちのラムがそっくりだったからです。

こんな長年にわたって
仲良くしていただけるなんて
本当に不思議な、だけど嬉しいご縁です。

こんな素敵な縁をつないでくれて
ホントにありがとう、ラム。


はなちゃんとラム、ほんとに似てたので
もし、ほっぷがはなちゃんと会ったら
ラムと間違えて甘えちゃうかも。

これからもどうぞ、家族そろって
よろしくお願いしますね。ペコリ。






+++ ところで今日のタイトルは
本日超話題の「ポケモンGO」をパクってみました。
ポケモンじゃなくて、お友だちのワンコに会えるんだったら
あたし、明日にもスマホにするな、うん。 +++

















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブルーウィング、可愛いお花ですね〜〜
らむここさん、なんだか最近 お花を育てるの うまくなってな〜い?
いつの間にか 花枯らし隊を卒業しちゃったのねーーー。

早速 載せて下さって ありがとうございます♪
テンション低いほっぷたん、ブローチでテンション上がらなかったよね、、、 ごめんねーーーーっ!!
(でも完全に無視、、じゃないのね!  はなのニオイでもしてたかな?)

ほんと ラムちゃんと 「そっくりですねーー 」から始まったんですよね。
こんなに長く、仲良くしていただいて、こちらこそ嬉しいです!
これからもよろしくねーーー♪

ふーさん

えへへー、お花きれいでしょ。
でもね、1つのお花の成功の陰には、いくつもの犠牲があるのでアール。
全体でいうと、1勝30敗くらいな感じですよ。
ほら、ブログにはいいとこしか載せないから(笑)。

ほっぷブローチ、ホントにありがとうございました。
さっそく自慢しまくってます!
もう称賛の嵐ですよー。
もしあたしがアイドルv-441だったら、これを付けてテレビに出たいくらいです。

ほっぷ、なんか気になるみたいで、すごくクンクンしてました。
ホントに、はな姐さん(笑)の匂いがしたのかも。(あるいは、ふー姐さんの匂い?)
残念ながら、あたしにはわかんなかった・・・。

フツツカ者たちですが、末永くよろしくお願いします~('◇')ゞ。

はーと。

ブローチ。。。もー可愛くて。。
涙目になる位 可愛い。

No title

わぁ、かわいい!
ほっぷちゃんのお目目が、そのままですね~。

許されるなら、アイスの上に、ブローチを乗せて
まるごと食べてしまいたいです。

ひまわり畑でつかまえて~♪

ぴくわんさん

可愛いですよね~。
今度ぜひ、実物の2ショットを見てくださいね♪

つまさん

>お目目が、そのまま

そうなんですよ~。
この表情、実物ほっぷより愛らしさが上かも(笑)。

>アイスの上に、ブローチを乗せて

なるほどー、食べちゃいたいくらい可愛いって、こーゆーことか!
でも、もしつまさんが食べちゃったら、胃袋の中まで取りにいきますよー。イヒヒ(激怖)。

追伸:ひまわり畑で待ってます♪



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード