どんどん変わる・・・。

どうやら今度は

0502-1.jpg

この門をどうにかするらしい。


おとといバイトから帰ったら

0502-2.jpg

こんなのや


0502-3.jpg

こんなのができてました。

どうやら、すっかり大工仕事がクセになったようです。
ある日、家が建て直されていたらどうしよう・・・・・・うれしいかも。




写真の白い門(思えばこれも、引っ越してきたときに黒い門だったのを、白く塗り替えたんでした。)、あっという間に外されてしまったので、わが家には今、門がありません。
ということで、ラムもコッコもデッキにカンヅメ。
だって庭に下ろしたら簡単に脱走できちゃうし、うちの前の道、以外に交通量があるので。


0502-4.jpg

不満、たらたら。


0502-5.jpg

門ができたらすぐ出してあげるから、それまで(いつまで?)そこでイイコにしてるのだよ。





GW中、冷蔵庫の中が空っぽになるまで食料品を買いに行かないことと、ダンナさんに言われました。
きょう、冷凍庫の中に鶏のモモ肉が何個もあるのを発見して、あきれたらしい。
ということで、夕ごはんのおかずは大量の鶏の唐揚げ。

どんどん食べて、早く買い物に行きたいなー。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

スゴイよ~~~

今度はアーチ付きの門なのかしら???楽しみですね~~~ワクワク♪
完成したら必ず、載せてくださいねっ!!
いつか本当に家、建て替えちゃうんじゃ!?(爆)
でもね、うちの叔父(ステンドグラスとかやってる人ね)、以前、お風呂場自分で建てたんだよ~セメントも全部自分でやって、浴槽も木で自分でっ!!
ダンナさまも、頑張れば出来ますよ~~~(いらんか?)
ラムちゃん達、脱走しないようにね~~~
(ラムちゃん、飛び越えちゃわないの???)
ガハハ~~~鶏モモ肉っ!!どのくらい減ったのかしら~~~??
頑張って食べてお買い物行ってね~~~
わ~ん。私もお買い物行きたいよ~~
今年は寒かったので、お茶の新芽が遅くてまだ茶摘出来ないから、その分仕事してるのだ~~~なんかやる気おこんないわ~~~

ダンナさま、ほんっとスゴイですね~~~っ
そのアーチにバラの花が茂るのかしら~~~~???
ますますらむここ邸襲撃が楽しみだわっ♪

ウチの実家もしょっちゅうどこかが「工事中」。
吹きぬけだった玄関に床貼って、二階にフリースペースができてたこともあり・・(笑)

無性に鶏肉がたべたくなっちゃった!
らむここさん、から揚げ食べるのお手伝いしますぞ!

見ました~

白い門扉にかかるアーチ・・・・しっかり今日見せていただきました。
このあとどう変化していくのでしょう??
らむここ邸の前を通るたびに目が離せませ~ん(´∀`)

ふーさん

>いつか本当に家、建て替えちゃうんじゃ!?(爆)

わたしも実はそれを何気なーくアピールしてるんですよね~。
「このまま行けば家も建てられそうだね」とか
「みんなが楽しみにしてるよ~」とか(笑)。

そうだ、ふーさんの周りにも、DIYの達人がいたんじゃないですか♪
で、そのお風呂のお湯加減はどうですか?
みんなで力をあわせたら、結構いい家が建ちそうな気がしてきました。
うちがデッキ担当、ふーさんの叔父様がお風呂場や水周り関係、ふーさんのダンナさまが食料関係(爆)・・・あら、肝心の母屋関係の方が見当たりませんわ~。

番犬だけは、売るほどいますねv-91。売らんけど(爆)

今夜も鶏の唐揚げでした。
コラーゲンで、お肌もツルピカになればいいなぁ。

ふーさん、GWももうすぐ終わりよ~。
わたしたち、乗り切れそうですね。がんばろうー、オー!

ユウコさん

やっぱバラかなぁ。
家の前を通る人がみんな、「ここにはバラが?」とか「やっぱりバラでしょう」と言っていくんですよ~。
でも実はバラv-254初心者のわたし。
そしてヘビは大丈夫だけど、毛虫は大嫌いなわたし。
大丈夫かなぁ。ちょっと不安が・・・。
明日はお休みなので、ちょこっとお花探しに行ってきます。

♪幸せをもたらすといわれてる
どこかにひっそりさいて~いる
はなを~ さがして~ はなをさがしています~~~

はっ、もしやユウコさんは、ルンルンをご存知ない・・・・・・?

カラアゲ アトハ タノム、モウ ハライッパイ。

ちゃおさん

ウヌッ!
もしかしたら私より、ちゃおさんのほうが先に見たのかもしれませんね~。
夏になったら、あそこでビールv-275ざんまいですよ~。
覚悟しておいてねー。

あ、このあいだ、のむのめさんにお会いしました。
みんなに注目されてると、ダンナさんが頑張るので、これからもよろしく♪

♪バーラがさいた バーラがさいた

こんばんわ。マイク真木@大阪です。

素敵なアーチですね。おもわずチロリアンスカートを履いてスキップしながら通過したくなります。
完成が楽しみだわ~♪テープカットの式典はいつかしら。

冷蔵庫、うちはらむここさん家と逆でいつもガラガラです。(貧)
買ってあるものがあると「使わなきゃ」って思って常に気になってしまう貧乏性。
らむここさん特製とりのカラアゲたべたーい♪

いいなぁ。アーチ・・憧れだ~~。お庭が広くていいなぁーーー。
から揚げ、お手伝いしましょうか~?

ナニワのHanakoさん

おお、はるばる”食いだおれの町”からありがとうございます~♪

>おもわずチロリアンスカートを履いてスキップしながら通過したくなります。

ええ~と・・・それは一体、何のおまじないでしたっけ?
それとも、だれかのコスプレ?
だめだ、GWぼけで、頭が全然回りません。ス、スミマセン。

ところで今日、TVチャンピオンで、”例の”バケツプリンのホンモノ(?)を見ちゃった~!
これ、絶対Hanakoさんに報告しなきゃと思ってたの。
やっぱり、近々”バケツプリンオフ”ですかね~?

ちなさん

お庭が広い=土地が安い=田舎という説もちらほら・・・。
この辺の大地主の家なんか広いよー。
庭にテニスコートもプールも作れそうよ!(←ほんと)

お願い、”唐揚げ”って言わないで~。
ゲプッ・・・(食事中のみなさま、ゴメンなさい~)


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード