春だからかな。

朝のおさんぽから帰ってきたら、門の前でバッタリ、ラクちゃんと遭遇。
やっぱり可愛い~♪

0428-8.jpg


ラムやコッコとこんなに近くで会ったのは初めてのラクちゃん。
コッコに吠えられて、小さな体から力いっぱい「おかーさん、はやくかえりたい~オーラ」を発散しておりました。
でっかいねーちゃんたちが怖くて、ごめんよー。




普段、ラムとコッコはそれほどあちこちのにおいを嗅ぎません。
でもこの時期だけは別。
もう5メートル歩くのも苦労するくらい、あっちのにおいを嗅ぎ、こっちのにおいを嗅ぎして、しまいには草の上でゴロゴロしちゃう。
まいっちゃいます。

いつもの空き地でも、ひたすらゴロゴロ。
なにがそんなに気持ちいいんだろうなー。

0428-1.jpg



0428-2.jpg



0428-3.jpg

・・・あー、カユい。


0428-4.jpg

・・・・・・
とにかく、せ、背中が・・・


0428-5.jpg

カユいのよぉぉ~!



0428-6.jpg


・・・・・・どうやら今日も、気が済んだもようです。
何かを達成したような目の輝きがナゾですが。


こちらはコッコ。

0428-7.jpg

今日もひたすら飛んでます。


春ですねー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

ラムちゃん、かわいい~~
はなもよくこのゴロゴロ~~やりますよ~~
ハレ?のかお(ナゼか『かお』が変換できなくなった~~~~なんで~~)が
また、かわいいよ~~
コッコちゃんは今日も、とびます とびます ですね~~
あ~またあの動画見たくなっちゃった~~~

ぐふふ。らむここさん、最近M・ダックス好きじゃなぁい???でもカワイイね~

ふーさん

はなちゃんも、背中がカユいのかなぁ~(笑)。
ゴロゴロしているときは一心不乱で、私の声も耳に入らないみたい。
コッコも、そんなラムには近づきません~。

>最近M・ダックス好きじゃなぁい???

んー、そうかも。
っていうか、昔はああいう小型犬って、さわるのがちょっと怖かったんですよね。
抱き上げて、骨でも折れたらどうしようーとか。
チャチャのおかげで、小型犬に対するコンプレックス(?)がなくなりました。
でもね、ココだけの話、Mダックスってほんとに顔が長いよ~(爆)

田植え、順調ですか?
かなり腰に来そうですよねー。
サロンパス貼って、がんばってね~。
お米、待ってます・・・って、半年くらい早かったわね。ホホ。

ココだけの話聞いちゃったぁ~(嬉)!!
最近 お散歩がますます楽しくて・・!
でも こんなに楽しいのは 私だけみたいですよ(笑)
主役の楽(らく)は あんな調子なんだなぁ。ねーちゃん達に
鍛えてもらわないとといけないかな?(願)

のむのめさん

あはは、ココだけの話、聞こえちゃいましたか~(爆)。

>最近 お散歩がますます楽しくて・・!

そうですよね~、だってあの距離をひょうひょうとおさんぽしちゃうんですもんね。
何だかんだ、のむのめさんに付き合ってくれる(笑)ラクちゃんはエラいわ~。

ねーちゃんたちの鍛え方はハンパじゃないですよ~。
ラクちゃん、たぶん次からは「この道はイヤっ、あっちには行きたくないっ」って拒否しそう。
でもあれだけ可愛いと、どんなワガママでも聞いてあげたくなっちゃいますね♪
チビッ子は得だなぁ・・・と、うちのデカ娘たちが言っております。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード