花パワー。



月曜日、うれしいお誘いがあり
都内某所にて
お友だちのHanakoさんと密会してきました。


Hanakoさんとはもう何年のお付き合いになるかな。

以前は、ラムもコッコも
いっぱい可愛がってもらいました。


0413-02_20160413111853750.jpg
Hanakoさんにムギューってされるコッコ。(2009.4)


もちろんほっぷは現役で
会うたびに可愛がってもらってます。



そんなHanakoさんから
ラムにお花とおやつをいただきました。

0413-01_20160413111852c8c.jpg


明るいオレンジと黄色のお花は
わたしのパワーも復活するように
選んでくれたのかな?


ありがとうね。
すごくうれしかったよ。
おかげで、またパワーが増えました。


ラム、タヴィちゃんに
「ありがとう」って伝えてね。




・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


10日くらい前になりますが
1回だけお花見に行きました。


桜の名所、権現堂はすごいことになってたらしいけど
こちらは週末でもほぼ大丈夫♪
(平日ならもっと大丈夫)


吉見町にあるさくら堤公園(click!)です。


0413-03_2016041311185465b.jpg



とくに屋台が出てるわけでもなく
もちろん歌謡ショーなども開催されてないので
土手の両脇の桜やその下の菜の花などを眺めながら
ほっぷと一緒にのんびり歩きました。


0413-04_20160413111856b87.jpg



来年はもっともっともっと
桜を楽しめたらいいな。


0413-05_20160413111857d39.jpg



こんなふうに、笑えるといいな。










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Hanakoさんに むぎゅーーってされてる コッコちゃん可愛いーーー!!
明るいお花と おしゃべりで 元気復活したかなっ!?
気持ちをわかってくれる お友達がいるって嬉しいよね。
それも わんこが繋いでくれた ご縁だね♪

なんの催しもされてない 桜と菜の花の公園、素敵っ!!
こういうところ、散歩してみたいなぁ〜〜。
ほっぷたん、楽しそう〜〜。
来年は らむここさんも ほっぷたんみたいな笑顔で 桜を見られるといいな♪ ほっぷたんがいるから大丈夫だね!!

No title

あーん♪コッコちゃーぁん。あのフナフナの触り心地、懐かしいなぁ。
アタシなんかが抱っこしても、カラダを許してくれる(変な意味じゃなくてよ。わかってるって)そんなコッコちゃんが可愛いかった♪
ラムちゃんは、いろいろがほぼタヴィと”同じ”だったよね。笑
私にとって、ラムちゃん・コッコちゃんは、いつでも明るくて見ているだけで元気をくれる、そんな存在だったから
お花も明るいビタミンカラーにしてみました♪
らむここさんの心にも、お花が咲くといいな。

サクラと菜の花、すごいねー!!
すっごくキレイ♪私もいつかここ行ってみたいなぁ。
そしたらみんなほっぷたんみたいな笑顔になれそうだね。

ふーさん

ありがとう。
元気も食欲もモリモリです!

ほんとうに、いろんな方と出会えるきっかけを作ってもらって
ワンコたちには頭が上がらないです。
ラムがわが家に来なかったら、一生出会わなかっただろうと思うと
逆に不思議。
まさか和歌山県にお友だちができるなんて、15年前は思ってなかったですよ~(=^・^=)。

ここ、いいでしょ。
土手の下にシート敷いてワイワイやってる人もいたけど
ほとんどは歩きながら桜を楽しんでる感じで
のんびりできるんですよ。
ここはここで、このスタイルのままいってほしいなー。

来年はデカ笑顔2ショットを公開します。(ただし一部モザイクあり(爆))。


Hanakoさん

いろいろありがとうねー。
うふふ、なつかしい写真を発掘したので、つい載せちゃった♪
同じワキ下ワンコでも、きなちゃんとは顔のデカさが違うよね~。
次はぜひほっぷで試してみて。

ほんとほんと、タヴィちゃんとラムは顔だけじゃなくて、いろんな”感じ”が似てたよね~。
足元にいると、一瞬どっちかわからなかったもん。

ビタミンカラーの効果は絶大!
見るたびにパワーチャージしてますよー。

「いつか」といわず、来年にでもぜひ♪
イチゴの道の駅の近くだよ~。
あたしもそっちにお邪魔するね。そのときはちゃんと右側歩きます(謎)。

桜が終わり 緑とが本当に綺麗。
今日 らむここさんちをチラ見したら
ほっぷたんが寝そべってた気が・・。じっーと覗きたいの 我慢しました。笑

楽も足が去年とは違い 桜の所まで
最後の最後にややむりむり一度だけ
お散歩でした。抱っこがキライな楽(性格が変わるほど 汗) プラス お家大好きで 桜を実は冷めた目で見てました。楽と見ないだけで 桜に対する思いがたいしてない事に気づいたよ(^_^;)。

でも 暑くなる前に 爽やかなお散歩をしたいな。町内だけどね(^_-)。

ぴくわんさん

お返事、おそくなってごめんなさい~( ;´Д`)。

楽ちゃんと桜を見たんですね♪
そうそう、ひとりで桜を見に行くのと、ワンコとお散歩しながら桜を見るのでは、全然違いますよね。
”ややむりむり(笑)”でも、行けてよかったですね。
楽ちゃんは、カートとかもダメなのかな?
最初はダメでも、”あれ、これ楽かも(”楽”だけに・・・v-398)”って思ってくれたら、一緒に歩けるところが増えるかも、ですよ~。

こんどほっぷを見かけたら、声かけてやってください。
ヒマしてるので~(笑)。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード