ラムへ。



4月9日。

1年前、ラムはえいっとジャンプして
空の向こうへ跳んでいきました。


0410-01_20160410230152fad.jpg



近所のお散歩ともだちが
「ラムちゃんへ」って。


0410-02.jpg



まりこさんからも。
コッコと一緒の写真と一緒に
飾らせていただいてます。


0410-03.jpg



花の苗、いっぱい。
しばらく部屋で楽しんでから
庭に植えようと思います。


0410-04.jpg





0410-05.jpg



コッコと一緒に
見にきてくれてたらいいな。


0410-06.jpg



ラムとコッコが
見守ってくれてるおかげで
家族みんな元気だよ。



そちらでも楽しくすごしてますか?













スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラムちゃんが コッコちゃんの待つお空へ行ってしまって1年がたつんですね。。。
らむここさんにとって、この1年は どんな1年だったのかな、、、
でも、お散歩友達も 皆 ラムちゃんのこと、想ってくれてるって嬉しいですね。 
きれいなお花がいっぱい♪ 
きっと、ラムちゃん達も喜んでくれてるね!
ラムちゃんとコッコちゃんのツーショットの写真、やっぱりいつ見ても可愛い!!
これからも お空からずーっと一緒に見守ってくれるね♪

ふーさん

この1年は、長かったようなあっという間だったような。
春から夏にかけては、ぼんやり過ごしてたような気がします。

>皆 ラムちゃんのこと、想ってくれてる

ラム、若い頃は「強いラムちゃん」って言われてたんだけど
シニアになってからみんなに可愛がられるワンコになりました。
私も見習って、可愛いおばあちゃんになりたいな。

ラムとコッコ、なんたって”鉄ワン親子”ですからね。
見守ってくれてると思うと、すごく心強いです。

No title

うわ!消えたと思ってたコメントがある〜〜〜
すいません、、、、

ふたたび、ふーさん

うしし、わたしがハンドパワーで戻しておきました。
・・・なんちゃって。
でも出てきてくれて(笑)よかった~♪

おかえり、コメントさん。

No title

もう1年、早いね。まだまだ実感がわかないです。
だけど、きっと今頃は最後のお写真みたいに
ラムちゃんとコッコちゃんが並んで笑顔で過ごしているんだろうなぁと思うよ。
そして、つかず離れずあたりの位置にタヴィもいるんだろうなぁと。笑
天国でも、みんなで微妙な距離感でぼちぼちやっててくれたらいいな。
何十年後かには、私たちも加わって
またにぎやかにやりたいね。
そう思うと、婆さんになってあの世からのお迎えがくるのも楽しみになる気がする。笑
それまで、末永くよろしくね。

Hanakoさん

いろいろ気にかけてもらってありがとうね。
そうそう、向こうできっとみんな、(ほどほどに(笑))仲良く楽しく暮らしてるんだろうな。
何十年か後にわたしたちが行ったら
タヴィちゃんとラムとコッコが超フレンドリーなワンコに変身してる(!)とか
いろいろサプライズがあるかもよ。

こちらこそ、末永くよろしくね。
ともに白髪の生えるまで、どころか
ともにガイコツになっても、よろしくねー♪


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード