つながっている。



きょう、3月24日は
ジャンボたん、
千葉へ行った春(しゅん)くんと千花(ちか)ちゃん
そしてコッコのお誕生日。


ラムがお母さんになった日です。


今年のお誕生日も
お花がいっぱい咲いてるよ。


0324-01_2016032422590407a.jpg



0324-02_20160324225905497.jpg


15年前のきょうは
夜中から朝にかけての出産でした。

生まれてからの数日間ずっと
飼い主のわたしもバタバタしてたので
お花が咲いてたかどうか
実はちゃんと覚えてないんです。


でも、きっと
同じように、春が来ていたんだろうな。



0324-03_20160324225906b04.jpg



ほっぷは千葉へ行った兄妹たちも
コッコのことも知りません。



0324-05_20160324225910d20.jpg



知らないけど、わたしが知ってる。
それでつながってる。
不思議。



0324-06_2016032422592690f.jpg



ことしの桜も咲き始めました。

桜を見て、こんな気持ちになるって
去年までは思わなかった。


早く咲いて、早く散って
桜の季節がさーっと過ぎてしまえばいいと
いまちょっと、思っています。



空の向こうにも、春は来てるかな。











comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラムちゃんお母さんになった日 おめでとう。
コッコたん、ジャンボたん達ご兄弟 お誕生日おめでとう。
ラムちゃん、コッコちゃんは お空で お花を見ながら 皆にお祝いしてもらったかな♪
ラムちゃんが来て、コッコちゃん達が生まれて、ほっぷたんが来て、、、 ほんとつながってるんですよね。
桜、、、 また らむここさんが楽しい気持ちで桜の季節を過ごせる様になるのを ゆっくり待ちましょう♪
それまでは 『花見団子』とか『桜餅』とか食べて 桜の季節をやり過ごすのだっ!! ね♪

なんて書いてるけど、私も いつか どの季節、どの花を見て 今のらむここさんの様な気持ちになるのかなぁ、、、って思うと 怖くなります、、、

ふーさん

ありがとうございます。
お空の向こうでは、毎日のようにだれかしらのお祝いをしてるかも。
みんなで楽しく、天国ライフを過ごしててくれるといいな。
お友だちもいっぱいいて、にぎやかそうですね。

そうそう、はなちゃんとラムもつながってるし、おかげでふーさんと私もつながれました。
タモリさんが言ってた友だちの輪って、実はすごいことですね。
これからもどんどんつながっていくのかな。不思議だなぁ。

そういえば桜餅は大好きだけど、花見団子って食べたことないかも。
あの白とピンクと緑の3色のやつ?
今度売ってたら、食べてみよーっと。
ちなみに桜餅は、道明寺が好きです♪

いつか、を考えてたら、はなちゃんに怒られるよ(笑)。
ことしも来年も、ずーっと春を楽しんでくださいね。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード