パワー全開。



肌寒い、小雨の降るきのう。

大都会・東京の某所。


バッグの中でひっそりと気配を消していた
小さな怪獣が目を覚ましました。


その名も


きなこ怪獣~~~。



0310-01_20160310111457303.jpg



ペンギンちゃんも


0310-02_20160310111458647.jpg



おさるさんも


0310-03_20160310111459df0.jpg


きなこ怪獣にかかれば、イチコロ。

その恐るべき破壊力は


かつてのほっぷ怪獣も真っ青


0310-04_20160310111501b85.jpg


0310-05.jpg


きなこ怪獣は
その後も攻撃の手を休めることなく
ついに、われわれ人間にも!


すでにこの数か月間で
心身ともにすっかり
きなこたんの奴隷になりはてている
Hanakoさんは仕方ないとしても・・・


0310-06.jpg


なんと初対面のわたしのハートまで
一瞬でデレデレに溶かし
全身を骨抜きにするという
すごいパワーを発揮。


0310-07.jpg


そして何より、この怪獣の恐ろしいところは
やられている本人が
「もっともっと、やってくれー!」
攻撃を受けながら狂喜乱舞すること。


はぁ~。

もう、勝ち目ありません。



でも、そんな無敵に見えるきなこちゃんにも
弱点があることを発見しました。

それは・・・・・・


一瞬で眠くなっちゃうこと。


0310-08.jpg


でもその”眠くなっちゃった攻撃”に
またハートの違うところを
ガツンと射抜かれちゃうという
命中率100%のきなこミサイル。


おそるべし!



・・・ということで、ひとことで言うと
とにかく幸せな数時間でした。


あー、可愛いなぁ。

見てるだけで笑っちゃう。


そういえばほっぷにも
こんなチビっこ時代があったんだよねぇ。


0310-10.jpg


久しぶりのパピーちゃんとの触れ合い
クセになりそうだー。



<おまけ>

帰宅後のお約束。

ほっぷセキュリティーの
ニオイチェック


0310-09.jpg
カワイコちゃんと会ってきたでしょ。


今回はめちゃくちゃしつこかったです。


生(なま)きなこちゃんとほっぷ
そのうちご対面できるかな?

できるといいなぁ。


期待と不安が半々・・・

・・・いや、ななさん

・・・いや、はちに・・・・・・。





















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、アタシ知ってるー。パピー時代のほっぷ君、知ってるもんねー。
ほにゃほにゃしてて可愛かったんだよねぇ。
でも、きなこほどオテンバじゃなかったような。。

昨日は、遊んでくれてありがとう♪やっとお披露目できてうれしかったよー。
今度は、ほっぷくんとご対面実現できたらいいなぁ。。
100%嫌がられると思うけど。
また遊んでねー!

No title

おー!きなこ怪獣たん(笑)と、ご対面だったのですねー!
なんか楽しそうな感じが伝わってくるわぁ〜〜♪
さんざん甘えて おもちゃで遊んだら、突然眠くなっちゃうのがパピーっぽくて たまりませんねぇ〜〜♪

パピー時代の ほっぷたんの写真 いいねーー!
ラムちゃんの若干迷惑そうな顔がたまらんわ♪
ふふふ♪ ほっぷたんのチェック、そりゃしつこいだろうなーー♪
今度は  ほっぷたんも一緒に会えたらいいのにね♪
(でも 落ち着かないだろーね、らむここさんが 笑)

Hanakoさん

あはは、そういえばすでに大きかったけど、あの頃のほっぷはパピーだったんだよね。
タヴィちゃんがほっぷ攻撃にビビって、カーテンの向こうに隠れちゃったのを覚えてます(笑)。
やっぱり、どのこもパピー時代は怪獣なのかねー。

>きなこほどオテンバじゃなかった

いやいや、やっぱりすごかったよ。
家の一部を破壊されたもんね。(そしていまだに直してない!)

そろそろお出かけにぴったりの春がやってくるので
あちこちで遊びたいね。
きなこちゃん、次も遊んでくれるかなー♪

ふーさん

うふふ、ごめんね。
抜け駆けして(笑)、きなこちゃんと会ってきちゃいました。
すごいよ、ホントにホントのパピーちゃんですよ!
ちょっぴり忘れてた感覚、「そうそう、こうだったー」っていうのを久しぶりに
体験して、なんか感動しました。
これから成長して、ますますいい味出してくれそうな予感。
あ、そうそう「お手」もやっちゃったよー。
いいでしょ、えへへ。

>ラムちゃんの若干迷惑そうな顔

迷惑そうですなー。
でもね、どんなに怒られても全然メゲないのがほっぷのいいところです。
そういうところ、ラムもマネしてほしかったな。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード