目がさめたら・・・・・・。



朝起きたら、つもってた!

ビックリした~ /(ΘωΘ)/


0225-01.jpg


そりゃ寒いハズですね。

朝のお散歩は、寒いし滑るし、大変でした。

しかもそういうときに限って
ほっぷが一方的にガウっちゃう
ライバル犬と会っちゃうんですよ。

あさイチから疲れたわー。



きのうも一日、めちゃくちゃ寒かったし
夜のトイレに出たとき、空がみょうに白ぽかった。

あれは全部、雪の前兆だったんですねぇ。


日曜日にシャンプーしたほっぷ。


0225-02.jpg
座イスじゃないよ。


そのときついでに
モサってたお尻周りも
トリマーらむここがカットしたばかり。


0225-03.jpg


シャンプーでどっさり毛が抜けたし
お尻もスースーするだろうと
洋服着せてたおかげで
少しは寒さを防げたかなぁ。



0225-04.jpg

・・・・・・いやいやいや
どうやら、まったく防げてないみたいです。

めっちゃ不満そうです。

目が「もっともっともっと、あったかくして」って
要求してます。



幸い、朝からとってもいいお天気なので
雪もガンガン解けてて
雨だれ(雪だれ?)がうるさいくらい。


0225-05.jpg


お日さまのパワーで
今回の雪はあっという間になくなりそうです。


0225-06.jpg


・・・だけどそうなると、
夕方のお散歩がだいぶ怖いな。

全身、ドロドロになりそうで。



・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


先日の焼き芋が美味しかったのと
友だちから、芋餡のたい焼きの話を聞いたので
ムラムラ、作りたくなりました。

で、焼いた!

その名もズバリ

++ 焼き芋パン ++


0225-07.jpg



粗くつぶした焼き芋たっぷりとバターをちょろっと。

0225-08.jpg


まさにきのう高校時代の友だちに
7キロやせた話を聞いたばかり。

そっかー、みんな頑張ってるのかと
ちょっと刺激を受けたんだけど
焼き芋もカロリーも
やっぱり 大好きだーっっっ!



♪ダメなダメな ホントにダメな

いつまでたっても ダメなわたしねーーー
 













comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そちらは雪だったんですねー! もう そろそろ融けて来たかなー?
座椅子じゃないよ の写真、どこがどこだか わかんなかった(笑)
でも白くて ほわふわで気持ち良さそう〜〜
ほっぷたん、寒さに強そうに見えるのに(思いっきりイメージです)
寒がりさんなのね〜〜。
せっかくの真っ白、ふわふわが夕方のお散歩で 泥んこになりませんように。

焼き芋パン、美味しそうーーー!!

ふーさん

雪、まだ屋根の上とか日蔭には少しだけ残ってますけど
ほぼ溶けました!
でも寒い~~~v-395

>どこがどこだか・・・

下の写真と見比べていただいたら、ナゾがとけると思います。うしし。

ほっぷ、寒がりですよ~。
ふわふわだけど、実は薄毛なんです。ナイショだけど。

ふーさん、干しイモパン作ってね~♪

♪おんなに生まれて~きったっけれどー

女の幸せは、やっぱり甘いものだよね。うん、焼きいもパン最高!

最初のほっぷたんの写真、いったいどうなってるのか一瞬わからんかったわー。
しかし立派な尻尾だよねー。天然記念物になれそう♪
ほっぷくんは、毎日ブラッシングとかしてるのかな。
シャンプーお疲れ様でした。
うちのきなこも、ストーブの前陣取ってオモチャカミカミしてるよ。
春が待ち遠しいね。

Hanakoさん

あらあら、Hanakoさんたらまだ20代前半なのに
古い歌をよくご存じですこと~、おホホ。←しらじらしい。

今回もけっこう大胆に切ったんだけど、まだちょっとモサってるよね。
ふだん、ブラッシングなんてほとんどしてないから
実はところどころまとめて固まってたりするの。

春、待ち遠しいねー。
もう九州あたりまで来てるのかしら。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード