大荒れ前のひと暴れ。



せっかくの週末なのに
これからどんどん天気が荒れてくるらしいです。

状況によっては
夕方のお散歩がかなり短くなるかも、、、なので
その前に公園でひと暴れ。


0220-01.jpg
行くぞーーーっ!


お気に入りのボール♪

これを見せると、激しく喜ぶので
ひとりで制御するのはちょっと大変
なので平日は封印してます。


6日ぶりのご対面~♪




最後はカメラに激突されたーーーっ


きょうは時間がズレてたみたいで
お友だちワンにもまったく会わず
広~い公園をひとりじめ。


0220-02.jpg



ひとりだったけど
マヨラーといっぱい遊んで大満足♪


0220-03.jpg



あっ。


0220-04.jpg

おやつ、とられちゃった・・・・・・。



都内に春一番が吹き荒れた1週間前、
この辺はぽっかぽかの
まさに春みたいに静かな日でした。

テレビで都内のすさまじい天気を見て
「うわー、ウソみたい。」と思ってたんだけど
今回はどうかな。


大荒れ予想が当たって
買い物に出られない場合にそなえて
さっき、カロリーも仕込みました。


0220-05.jpg
豚バラ漬け込み中。


あまりひどいことになりませんように。

よい週末を~♪





++ 追加のカロリー ++

おやつは焼き芋♪

いつもは大好きな紅はるかちゃんを買うんだけど
きょうは紅”つながりで、お初の紅まさりくんを買ってみた。


0220-06.jpg


おお、まさりくんも美味しい~
はるかちゃんと同じく しっとり&ねっとり系です。


人間もワンコも大満足。


ごちそうさまでした。
















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お天気、どうですか~?大丈夫かな?

平日は封印されてるおもちゃに興味津々です。
ほっぷくん、どんな遊び方するのですか~
動画で拝見したいなぁ。
あ、またカメラ撮影中に、アクシデントが起きる?
らむここさん、立ち位置にお気をつけて~楽しみにしてます♪

つまさん

きのうはずーっと雨が降ってましたが
風はそれほどでもなかったので、先週よりはよかったです。
逆にきょうはよく晴れてたけど、風が強くて洗濯物がよく乾きました。

ほっぷのおもちゃの遊び方は、基本「破壊」です。
以前、つまさんに教えていただいたかったーいおもちゃも
結局、破壊してしまいました(涙)。
そのうちうまく撮れたら、動画アップしますね。
そのときはもちろん撮影は望遠で。

No title

天気大荒れじゃなかったみたいで良かったですね〜♪
こちらも昨日は大雨だったけど今日は晴れでした。
ほっぷたん、ボールが好きなんですねー。
はなは全然興味ないです。
動画  最後にカメラに激突されちゃったの?
らむここさん、こけなかったかしら?

紅まさりくん、初めて聞きました。
今年は お芋 あんまり食べてないわぁ、、、、、

ふーさん

そちらも晴れたんですね♪
よかったよかった。
はなちゃんもご機嫌で近所のパトロールしたかな?
それともお天気関係なく(笑)お昼寝だったのかな?

ほっぷ、ボール好きですねぇ。
でも、「遊ぶ」時間より「くわえてる」時間のほうがはるかに長い!
実は、ボールじゃなくてもいいのかも。
激突、やっぱりコケましたよー。てへ。

お芋、ことしは不作なんですかねー。
紅はるかちゃんも、いつもより小粒だったりめっちゃ高かったりで
イマイチです。
こうなると、ますます干しイモ様は貴重ですねぇ。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード