アン・パンダちゃんと暮したい。

「天才!志村どうぶつ園」でベッキーがお世話をした5頭のチビッコパンダに、メロメロの私。
特にアンちゃん。
あんなふうに手にかじりついてきたり、何回もぽよよーんって落ちながら木に登る姿を見せられたら、ベッキーじゃなくても心を奪われちゃうよなぁ。

かわいいー、やっぱり飼いたいよー。

しかも来週は、わたしの”心のアイドル"、チビッコオランウータンを飼うらしいです。
ああ、なんで私、芸能人にならなかったんだろう。後悔。
(それより動物園の飼育係のほうが早いという説も。整形費用もいらないし。)




帰宅したら、なんと冷蔵庫に”北海道みやげ”が待ってました。
どうやら昼間、両親が百貨店の「大北海道展」に出陣し、戦利品をわが家にもおすそ分けしてくれたらしいです。

カニコロッケや海鮮さつま揚げなどの並ぶ中で、ひときわオーラを放っていたのがこちら。

0427-1.jpg


いやっほ~~~ 大きなカニ爪がぎっしり。
これがなんと2袋も冷凍庫に入ってました。
お父さん、お母さん、ありがとう~。
どうやって食べるか、今から楽しみでたまりません。
ちゃんと中身の入ってるカニ爪なんて、めったに食べられないもんね。ウヒヒ。

ラムとコッコも、いーっぱいおやつをもらったらしく、大満足の顔。


おやつ、もらった人?

0427-2.jpg

ハーーーイ!





ねえさん、ピンチだ、ピンチだ、ピンチです。
なんとバイト先の人が”また”1人、辞めてしまうことになりました。
きのう話を聞いたばかりなんだけど、今月いっぱいだって。

がーーーん。

とりあえずすぐに求人をするらしいんですが、GWに入ってしまうので一番早くても9日以降の面接になるんだとか。
お店はGWも変わらず営業。
そして稼動できる人数は3人。しかも5日はわたしだけ・・・。
ひぃぃぃ~。
もう、
♪笑うしかない ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、 バカだね~ (byトシちゃん)

0427-3.jpg


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

アンちゃん

私も今日はフムフムとフマレルみましたよー。アゴのっけ、可愛かったぁ~♪
アンちゃんも超カワイカッタですね。最後は私も一緒になって泣いてました。
動物モノはどうも涙腺が弱くなってダメですねー。

私はGWは大阪に帰省してきます。
とりあえずカニ爪食べる日が決まったら連絡ください。あけておきます。(爆)

GWも

バイトなんですね~~~
私も、農作業と仕事よんっ!!頑張りましょうね~~
昨日、友達から来たメールにも『バイト先に5月いっぱいで辞めさせて下さいって言ったら突然今日辞めた人がいるので保留って言われた』って書いてありました~~
大北海道展戦利品と(ご両親優しいね~)と、ラムちゃんコッコちゃんに応援してもらってね~~~

あ、私もカニ爪食べる日が決まったら・・・・・
Hanakoさん、お好み焼き食べる日決まったら・・・・・(爆)

フムフムとフマレル・・・マジで欲しい・・・。
私は家でナマケモノ飼いたいなぁ~。一日中ナマケモノと一緒にグータラだらだら~~。たまらんやろ~。
GWのバイト・・・頑張れー。ラムちゃん、コッコちゃんを助っ人にどうかしら?お皿洗い。ピカピカになめてくれます!
うちの旦那もGWは関係なく仕事ですわー。
ふーさん、農作業頑張ってね・・・・。私はしたことないのよ。おっほっほ。

ウエーン(T_T)
BBSの方に何度もコメントしたんだけど、なぜかでません。
もし、そのうち私のコメント現れたら消してくださいねぇぇ(T_T)
何度も、マリンちゃんのあとに続いて
「私ももらってマセーン♥はいはーいー(*´∀`)ノ゙ 」ってコメントしてるの・・・(笑)
らむここさん~、1人店番がんばって♪(*ノェ)コッソリ

ええと、5・6・7・8日は予定が入っております、それ以外の日にしてくださいね>カニ爪パーティー。

お店にバイト一人っすか!ありえね~~~っっ
が、がんばりすぎずにがんばってくださいね・・・・

こちらも相変わらず人手不足でキリキリ舞です。どんどん仕事が増えるーーっ
常にテンパッてます。私の頭は天パです。
とりあえず今日の『ポチたま』見て元気だしましょーーぅ

Hanakoさん

そうだ、Hanakoさんは先週、フムフムとフマレルを見逃して、プチ仲間はずれだったんですよね~(爆)。
これでバッチリですね。

>アゴのっけ、可愛かったぁ~♪

タヴィちゃんもよく、Hanakoさんのお尻にアゴ乗っけて、ぐーすか寝てませんでしたっけ?

カニ爪ねー、Hanakoさんがナニワで食い倒れてる日に食べてやるぅぅ~v-8
いいな、関西・・・。

ふーさん

>私も、農作業と仕事よんっ!!頑張りましょうね~~

ああv-344 やっぱりふーさんは裏切らないと思ってました。
そうよそうよ、みんなが遊んでる間にちゃんと働いて、冬に食べるものを穴にしまっておきましょうね。
キリギリスのみんなー、おなかが空いても分けてあげないわよ~e-436

バイトね、辞めるのもタイミングですよね。
だんだん職場に「辞めるが勝ち」みたいな風が吹いてきたみたいで、ちょっとさびしい・・・。
ふーさん、草むしりのバイトで雇ってもらえませんか~?ちょっと腰痛持ちだけど・・・。(あ、不採用ね、やっぱりv-406

ちなさん

ナマケモノも可愛いよね~♪
ああいうグータラ、プニプニした動物たちはどうしてあんなに可愛いんでしょうね。
一家に1頭、欲しいわー。
で、私は迷わずオランウータンv-14を選択、と。パンダv-525でもいいけど。(どっちの絵文字もちょっと違ちゃった・・・)

だんなさまもお仕事ですか~。
ってことは、GWも、ちなさんの天下ねv-20


tontonさん

ぎゃあ、ホントに~~~!?
どうもBBSの調子が悪いみたいっすねえ。
同じところのを借りてるお友達のところでも、書き込みができない症状が出てるみたい。
とりあえず、私からもお仕置きしときます。(丿~o~)丿トォッ
でも

>何度も、マリンちゃんのあとに続いて
「私ももらってマセーン♥はいはーいー(*´∀`)ノ゙ 」ってコメントしてるの・・・(笑)

・・・って、ぷぷっ、tontonさんカワユイのうv-15

ひとり店番、お店で倒れてたら助けに来てねっ!

ユウコさん

>ええと、5・6・7・8日は予定が入っております

ナヌッ!? さてはユウコさんも、みんなでグ、グ、グア○あたりで豪遊~~~?

1人って、あり得ないでしょ。
もっともお店の性格から、GWはそんなに混まないと思うんだけど(思い切り希望的観測)。
なんとかなる・・・たぶん・・・もしかしたら・・・ダメかも、あ、言っちゃったv-395
ユウコさんのお店、カレーフェアの間に行けないみたいだよー。ふぇ~ん。
何より、それが悲しい・・・。

>常にテンパッてます。私の頭は天パです。

このフレーズ、実際にテンパったときに、絶対思い出すわ~。ぎゃはは。

ポチたま、見たよーーー。


テンパッパー

んーん、あたしパスポート持ってないんで(実話)グ○ムはないです。

あの、、、ウチの店、いつからカレーフェアやってるんですか・・・?
(あ、アンパンフェアのことか?)

ポチたま、ライオンの赤ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったー!

ユウコさん

あれれれれ?
ユウコさんのお店、今、カレーパンフェアじゃなかったっけ?
・・・って、あたしカレーフェアとか書いてるし。
んー、この手の勘違い&思い込みはいつものことなので、決して老化ではありませんから。絶対、ちがいますからっ!

ライオンの子、可愛かったね~♪ でも意外と声がブスね(爆)。

>あたしパスポート持ってないんで

マヂですか?かっこいい~~~v-19
まさか、世界のどこに行っても「顔パス」!?ウシシv-529


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード