安近短もいいもんだ。



まだ行ったことないんだけど
USJのおみやげもらいました♪


0201-01_201602011409173b4.jpg


買ってきてくれたリアルお嬢さん(@20代)が
ワンコ大好きなだけあって
完全にワンコ目線のセレクトです。


0201-02_20160201140918939.jpg


中身を出せば
めっちゃ可愛いフードボウルになるねぇ。


0201-03_20160201140919a32.jpg
ボーン型のおせんべいが入ってました。


中身は人間が
外身はほっぷが
大喜びでいただきま~す。

ゴチになりました。


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


日曜日。

天気予報がみごとに外れて
いいお天気♪

出足が遅かったので、遠出する元気はなく
近所の公園へゴー。


0201-04_20160201140921d45.jpg


晴れてたけど気温が低かったせいか
それとも昼時だったせいか
いつもより人もワンコも少なくて
のんびりお散歩できました。


0201-05_201602011409234a3.jpg


園内のあちこちに
2週間前の雪がまだ残ってた。


0201-06_20160201140940e03.jpg



カモさん軍団。
しもやけとか、ならないんだろうか。


0201-07_20160201140941e59.jpg



久しぶりに来たせいか
最初はニオイチェックに夢中だったほっぷ。
ほかのワンコが少なかったせいもあって
途中からリラックスモードに。


0201-08_2016020114094288a.jpg


いつもならガウっちゃいそうなワンコとすれ違ったけど
スルスルーっとスルーできた。えらいぞ。

遭遇したのは小型ワンばかりで
ほっぷがダントツに大きかったので
これでガウってたら、かなり恥ずかしいところでした。

ほっ。


公園のすぐ横は荒川です。 
川沿いはずーっとサイクリングロード。
ここも、人影はほとんどなし。


いつもだったら、この方向に富士山が見える。

0201-09_20160201140944be6.jpg

きょうは残念。


遠出するのも、もちろん楽しいけど
こうやってのんびり歩くのも楽しいな。

ほっぷにとっては
こっちのほうがずーっと楽だろうし。


0201-10_20160201140945d81.jpg


のんびりのんびり過ごしたつもりでも
滞在時間は1時間くらい。

風もなかったので
帰るころには身体もぽかぽかでした。


0201-11_20160201140958642.jpg


この公園は、春になると桜がきれいです。


片道(車で)10分
安近短の旅、まんぞくまんぞく。














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

USJ、私も行ったことないんですーー。
お土産可愛いなぁ〜♪  さすがリアルお嬢さん♪
安近短でも のんびり ほっこり気分が変わっていいですね!
ほっぷたんもガウらなくてえらかったねー。

ついつい、また『続き』に 美味しいものがないか探しちゃった(笑)

ふーさん

そっか、ふーさんも行ったことないんですね。
意外ときっかけがないと行かないですよね。
あたし、いまだに東京タワーに上ったことないし(笑)。

リアルお嬢さん、とってもかわいいんですよ。
あたしがリアルお兄さんだったら(激怖)、お嫁さんにしたいくらい。
ま、ソッコーで振られると思うけど。

近場のお出かけは新鮮味はないけど、超リラックスできますね。
じゃっかんアウェーだから、ほっぷの威力も半減でした。イヒヒ。

No title

らむここさん、ほっぷちゃん、お空のラムちゃん、コッコちゃん、こんにちは!
USJ、最初のころは結構空いてて良かったんですが、最近はいつも混んでるようで大阪に住んでてもなかなか行く気になれません。
フードボウルになるとは可愛くて実用的なお土産ですねー♪

近所の公園、フクちゃんとよく散歩した川原に似てるなぁと思いました。
どんなに寒くても散歩してるとぽかぽかしてきますよね。
舌をべろりん!ってしてるほっぷちゃんの顔、なんだか新鮮です^^お鼻もぴかぴかで可愛い♪
いつもよりまったりしてたのかガウガウもなくてえらかったですね!
のんびり散歩もいいですよね〜

カオルさん

やっぱりかなり混んでるんですね。
ディズニーランドですらしばらく行ってないので、USJに行けるのはいつになるか・・・。
その頃までにはすいてるといいなぁ。
それよりわたし、今、ニフレルがすごくすごく気になってます!
カオルさん、もう行かれましたか?

そうですか、似てますか?
よくブログに登場してたあの道ですよね。
なんか嬉しいなぁ。
この辺はすごく緑が多い地区なので、お散歩するにはいいところなんですよ。
でもきっとお空の上にもすごくいいお散歩道や公園があって
毎日毎日、みんなで楽しく過ごしてるんじゃないかな?
ラムとコッコの母娘パワーに、フクちゃんがドン引きしてないといいんですけど(笑)。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード