それでよし。



いろんなことがあった2015年も
あと1日とちょっとです。


暖かいせいか、ちっとも年末のような気がしない・・・
というのを言い訳に
いろんなことを翌年に持ち越してる
例年どおりのらむここ家。
大掃除とか大掃除とか大掃除とか・・・・・・。


年賀状が毎度ギリギリになるのは
モデルのご機嫌とりが大変だから、という言い訳も
ほっぷが落ちついちゃったら
つかえなくなるなぁ。

・・・あと5年は平気か(笑)。


1230-01_20151230152309767.jpg
撮影の舞台裏。


もっとも
「バタバタ、ギリギリな年越し」って
もはや恒例行事なので
全然、どーってことないんですよ。


家族がよければ、それでよし。

ダメ、って言われたらまた考えます。


1230-02_2015123015231072a.jpg
これはボツ写真。


ことしは、いろんなことのあった1年でした。

どっちかというと
「山あり谷あり」」の
「谷」のほう、だった気がします。



1230-04_201512301523135ee.jpg


だから、来年からはまた上らなきゃ!

ほっぷにぐいぐい引っ張ってもらって
坂道もがんばって上がれるように
ふんどし締め直していくぞ。


1230-03_20151230152312b56.jpg



来年。

別れより出会いが
悲しいことより楽しいことが
しかめっ面より笑顔が
多い1年でありますように。


1230-05_20151230152314c0d.jpg


お世話になったみなさま
ことしも本当にありがとうございました。


どうぞ、よいお年を。










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すでに食い倒れのお腹を抱えているHanako@大阪です。
ほっぷたんのヨダレと、可愛いナマケモノお猿さん、楽しい撮影風景だね。
我が家は今年の年賀状作成はモデルさんがいなくて、味気なかったです。
らむここさんにモデル頼めばよかった!

今年はお互いにいろんなことがあったね。
悲しいことも、笑ったことも、美味しいことも、萌え萌えしたことも・・・
全部全部、大切な思い出だね。

来年も、またその次の年も、どうぞよろしくね。

すてきな年をお迎えください。

No title

こんばんは〜。今日は ちょっと冷えて来て 年末っぽい寒さだなぁ〜っって思ったけど 既に遅し、、、
大掃除はまた来年〜〜♪(と、言い続けてる)
撮影の舞台裏、ほっぷたんは どこに入ってるの?
完成した年賀状が楽しみです♪

ほんとに色んな事があった1年でしたね、、、
来年は楽しい事がいっぱいの1年になりますように。
今年も色々ありがとう♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!

Hanakoさん

おーい、大阪の夜を楽しんでますか~♪
年賀状、アイディアが浮かばなくて、悩みます。
モデル、あたしでもいいけど(←いいんかいっ(笑))、
自撮り棒で撮った、Hanakoさん写真を希望しまーす(*´▽`*)。

そうだね、悲しいこともそれは大切な思い出なんだよね。
ことしもいろんな思いを共有してくれてありがとう。
こちらこそ、来年も、その次の年も、ずーっとよろしくね。
楽しいことや美味しいことばっかりだといいなぁ。

大みそか、いる場所は違うけど、カウントダウンを一緒に楽しみましょう。

よいお年を。


ふーさん

おーい、京都の夜を楽しんでますかー♪

大みそかの今日は、きのうよりちょっと暖かくて
まったく全然、大みそか気分になりませんねぇ。
年賀状、まじめでイイコみたいに写ってるほっぷをお楽しみください(笑)。

ことしも、ふーさんにいろいろお世話になりました。
いつも気にしてくれて、本当にありがとう。
はなちゃん、史上最強のおばあちゃん目指して
2016年もがんばってね!

よいお年を。





ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード