

間違えてもいいぢゃないか。



朝晩の寒さがウソのように
昼間は暑い!です。


暑いときに限って
わざわざデッキで昼寝する
意味不明のほっぷ。


1009-01.jpg


しかし、さすがに暑かったのか
寝ながらテーブルの下へ移動。


1009-02.jpg


いや、それ全然日蔭じゃないし。


お、日蔭はっけーん!


1009-03.jpg


って、それ、あたしの足じゃないかーい。

思いっきり乗ってるし。
しかもあたし、動けないし。

でも、ちゃんと顔が隠れるように
微妙に足の位置を調節しちゃったじゃないかーい。

甘々やないかーい♪

(髭男爵のお2人、元気ですか?)





・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


先日、ホームセンターで
こんなもの発見。


1009-04.jpg


なんの形だかわかりますか?

犬?


ブッブー 


1009-05.jpg


ドク、です。

これ、DOGだったら
たぶん買わなかったと思う。



以前、韓国で出会ったこれ、思い出しました。


1009-06.jpg



ほんと、世界は広いよ。














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとに朝晩は寒いのに(今なんてフリースはおっちゃったよ)昼間は暑いですよねー!
はなも ほっぷたん同様、わざわざ外に出て 歯を食いしばって寝てます、、、(すぐに撤収ーー)
足の上に乗られて、動けない〜と、思いつつ 嬉しかったりもするんですよねー。でも動きたいけど(笑)

そうか、、それは 『ドク』だったんですね。(笑)
可愛い〜〜。
『おもむろに』(爆)

ふーさん

アウトドア同志のはなちゃん、きょうも頑張りましたかー?
ほっぷは今日も、アウトドア満喫してましたよ。(くもってたけど)

>歯を食いしばって・・・・・・

あはは、なんか目に浮かぶようだー。
何も今、この時間に外に出なくても・・・っていうときに、わざわざ直射日光の下で寝てる姿を見ると、なんの修行だよ、って思います。
はなちゃんも足の上で甘えるときがあるのね。
それはもちろん、ふーさんの足だよね、ね?

「おもむろに」、ある意味天才かも。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
