また、幸せな1年でありますように。



8月に入ったというだけで
きのうよりもおとといよりも
さらに暑く感じます。

いや、じっさい暑かったんだけど。


さて。

きょう、8月1日は


0801-01_2015080122395462f.jpg


ほっぷのお誕生日(自称)です。


0801-02_20150801223956ca2.jpg


5歳になりました。

えへ。



やっぱり暑い夏を過ごしているだろう
仙台のまりこさんからも
かわいいカードと涼しいプレゼントが届きました。


0801-03_20150801223957591.jpg
Mariko_san Itsumo arigato.


0801-04_20150801223958d9f.jpg



5歳かあ。
なんだか、ついさっきまで
パピーだったような気がするのに。


プレゼントは値段より気持ち、ってことで。


0801-05_20150801224000d2b.jpg



いつもながら、食いつきのいい5歳。

0801-06_201508012240179a1.jpg



破壊力ハンパない5歳。

0801-07_20150801224019756.jpg


プレゼント、しょぼいなーと思いました?

いひひ。
実は、これだけじゃないんです。


暑さほとばしる午後2時に
マヨラーががんばりました。

0801-08_20150801224021c7e.jpg
作業ちゅう、汗がボタボタ。
めっちゃ痩せそうなのに・・・ハテ?



思い立ったのが午前中で
午後作り始めたので
さすがにきょうはでき上がりませんでした。

さて何ができるのか、こうご期待。
(知ってるけど(笑)。)



0801-09_20150801224022489.jpg


ほっぷ。

おもしろい毎日をありがとう。

いろいろあるけれど
元気だったら、それでいいよ。



おたんじょうび、おめでとう。













comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう〜!

ほっぷたん、5歳のお誕生日おめでとう〜〜っ!
って、5歳!? なんかビックリ、、、、
らむここさんと一緒に幸せで元気な1年を過ごしてね!
まりこさんからのカード、可愛いですね〜♪
相変わらず切手まで素敵!
プレゼントの おもちゃは瞬殺ね♪
マヨラーさんは何を作ってらっしゃるのかなー。
もう暑すぎて、おもしろい答えを考える余地もないわ、、、(違)
完成を楽しみにしてまーす。

No title

ほっぷたんお誕生日おめでとう!
もう5歳なんだね。早いなー。
でも、私の中ではいつまでもほっぷたんは永遠のパピーだよ。
これからもずーっと元気いっぱいで可愛いほっぷたんでいてください♪

プレゼント、瞬殺だねー。よっぽど楽しかったんだね。
いつぞやの我が家みたいに鼻汁つけてそっぽ向かれるよりずっといいよねー。
まよらーさんは、何を作ってるんだろ。。台かな?もしかして鎌倉半月?
楽しみだねぇ~♪
何でも作れるパパママがいて、ほっぷたん幸せだね。
これからも最高の1年になりますように!

ふーさん

ふふふ、やっぱりビックリしちゃいますよね~。
ついこないだ、家に来たばっかりのような気がします。
5年・・・なんて早いんだ。
この調子だと東京オリンピックだって、もうすぐって感じです。

まりこさん、いつもホントに可愛い切手で送ってくれるんですよ~。
どこで見つけるんだろう。
可愛すぎて捨てられません。

>おもしろい答えを考える余地もないわ

きゃははは、そのコメントがおもしろいっ!
いいんですよぅ、普通で。
これ、真面目なブログなんですから。イヒ!


Hanakoさん

どうもありがとう♪
わたしの中でタヴィちゃんは、会ったときから変わらず、美少女アイドルだよー。(じゃっかん吉本寄り。)
ほっぷは、おじいちゃんになってもベイビーのままなんじゃないか、と時々思います。
ホント、ワンコでよかったー。
人間だったら、ドン引きだよ。

>鼻汁つけてそっぽ向かれるより・・・

あはは、そんなことあったのねー。
タヴィちゃんは、おもちゃに対しても一途なんだよね。
Hanakoさんのやきそば愛とかメロン愛とか味噌パン愛と一緒なんじゃないかな。

「鎌倉半月」、知らなくて検索しちゃった!
かあいいー&おいしそー。
次の鎌倉みやげは、鳩じゃなくてコレにしようかなぁ。

No title

ほっぷたん、5歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)

うちの子とお誕生日が近いね。
来年は一緒にお誕生会だぁ~♪

ワンコとの時間をこれからも
一緒に共有していこうね~☆

まりちゃん

お返事が遅くなってごめんね。

お祝いメッセージありがとう♪
ムギちゃん、1歳なんだ~、若いなぁ。
気づくとあっという間にオトナになっちゃうから、毎日を楽しんでね。
一緒にお誕生日会・・・ほっぷの勢いにおびえるムギちゃんの姿が目に浮かぶわ(笑)。




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード