

ずっと、好き。



あめ、あめ。

じめ、じめ。


0708-01_201507082126506d3.jpg
扇風機をひとりじめ。


レインコートを着てお散歩に行ったら
まー、暑い暑い。

「自然のサウナでダイエットだぁ
なんて喜ぶ気にもなれないくらいの
不快指数です。

ついブツブツ文句言いたくなっちゃう。
眉間にシワも寄っちゃいます。


そんな負の連鎖は
ワンコパワーで断ち切らなければ。


「ほっぷ♪」

って呼びながらマウスオンしてね♪
(もし画像が表示されてなかったら
マークのところにマウスを持っていってみてください。)


0708-02_20150708212651dc8.jpg



ワンコのためにも
人間のためにも
そして、ずっと生乾きの洗濯物のためにも
どうか晴れますように。




・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


きょうは父の月命日。
雨の中、お墓参りをかねて
らむここ実家へいってきました。

8日はコッコの月命日でもあるし
きのう(7日)はラムの月命日。

ちょうどお墓に着くころ
雨がざーざー降ってきたので
超特急でいろんなことを報告し
お空に行ったワンコたちのお世話や
家族のことをお願いして帰ってきました。

あわただしくてごめん。
今度またゆっくり来るね。


帰りに母が持たせてくれました。


母カレー。


0708-04.jpg



こどもの頃からずーっと変わらず
わたしの一番好きな食べ物です。


I like it all the time from now on.












comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あっ。ほっぷくん、こっち向いてくれた~♪うふふ。
ホントよく降るよねー。
こんだけ蒸してるのに、全然痩せないっていうのはいったいどういうことなのっ!!!v-412
食べてるからなんだけど。

お母さまカレー、美味しそう。
ゴーゴーカレーや、ココイチがいくら美味しくても
やっぱり母カレーには敵わないよね。

No title

ほんっと 雨雨、じめじめですねーー。
わんこと生乾きの洗濯物と私の髪の毛の為にも そろそろ晴れて〜〜〜っ!!
マウスオン、いっぱいしちゃった♪
ほっぷたん、可愛いー。横顔がりりしいわん。
お墓参り、雨で大変だったけど、いっぱいお願い出来て良かったね♪ お父様は今頃 わんこのお世話で大忙しかな?
カレー、美味しそうですねー。
ちゃんと作って持たせてくれるって嬉しいですね♪

Hanakoさん

ほっぷ、ちゃんと向いたんだ~、よかったです。
たぶんタグのどこかが間違ってるんだと思うんだけど
あたしのPCだとうまく表示されないときがあるの。
だからイマイチ不安だったんだー。
でも絶対どこかが間違ってる・・・(ぶつぶつ)。
スカイプがあったら、Hanakoさんにチェックしてもらうのにな。

>全然痩せない

あたしの場合は、原因がちょっとわかりました!
たぶん、老化現象だと思う。

母のカレー、あたしが作ったのより明らかに美味しいの。
ゴーゴーカレーもココイチも、あたしが作ったのより・・・(以下省略)。
あ、これも痩せない原因かも。

ふーさん

そちらの雨は大丈夫ですか?

>私の髪の毛の為・・・

ハイハイ、あたしもそこに1票。
もうワカメちゃんというより、こんがらかった漁網みたいになってます。

マウスオン、いっぱいしてくれてありがとう♪
ってことは、ちゃんと見れてるってことですね。よかったわー。
ほっぷ、オンとオフがすごくはっきりしてるの。
だから真面目な顔した5分後には、白目むいて寝てたりしてます。

父はきっと、ワンコたちのお世話を大喜びでやってるだろうな。
ポチもももちゃんもいるし。
お空の向こうの大騒ぎ、ちょっとのぞいてみたい気もします。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
