

DIY、DJB。



日記を更新しないでいるうちに
すっかり夏みたいな空になりました。

0630-01_20150630150710eb9.jpg


この2か月ほどの間、
マヨラーはすごく頑張った!



らむここ実家のデッキを修復(平成7年、マヨラー製作)。

0630-02_20150630150711abf.jpg



それが終わると、すぐに
わが家のデッキを撤去→改築(平成6年、マヨラー製作)。

0630-03_20150630150713adb.jpg


5月から、土日のほとんどを費やして
トンカントンカン、ウィーン、ゴーっと朝から夕方まで大働き。
(わたしはペンキ塗りだけ担当。)



ほっぷもがんばった。

0630-04_20150630150714650.jpg
やる気満々。



すっかり助手。

0630-05_20150630150716d6d.jpg



助手だけど、態度はデカい。

0630-06_201506301507386e3.jpg


ほぼ1か月で完成し
いまではすっかり、くつろぎの場所です。
(完成写真はまた後ほど。)



いつもの公園にも
変わらず、お散歩に行ってます。

0630-07_20150630150739c93.jpg



でも・・・

0630-08_201506301507418c5.jpg



ひとりだと
ちょっと、広すぎる。

0630-09_201506301507429a4.jpg



以前とは違うけれど
みんな、元気です。



だいじょうぶ!(DJB)



0630-10_201506301507443de.jpg




あしたも、がんばろう。


0630-11_20150630150758e4f.jpg




空の向こうの親子は
楽しくやってるかな。















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁい♪ らむここさんだ〜〜〜♪
ウッドデッキ、もうそんなになるんですねぇ、、、
新しいウッドデッキで、皆さん 気持ちよく過ごせそうですね! 
それにしても2軒連続とは! マヨラーさんスゴイ!!
ほっぷたんも 助手頑張ったね〜〜♪
らむここさんもペンキ塗り、お疲れさまでした〜♪
お空のむこうの美犬親子さんは、きっとモテモテで困ってるんじゃないかな♪

No title

西東京のBBA代表、Hanakoです。
ついにデッキ完成したんですね!マヨラーさんお疲れさまでした。
デッキを作れちゃうダンナ様ってすごい!
ほっぷくんも応援係頑張ったのねー♪
完成写真披露楽しみにしてるね。

公園、広く感じたらいつでも飛んでいくよ。
アタシがいったらだいぶ狭くなると思うから。
だけど、可愛いふたりも
きっとお空の上からいっつもついてきているよ。

ふーさん

ふーさん、おひさしぶりです。
またぼちぼち、復活していこうかなと思うので、よろしくお願いしますね。

ウッドデッキ作ったの、ついこの間だと思ってたら、もう10年もたっちゃいました。
実家のは屋根があるからまだマシだったんだけど
わが家は雨ざらしだったので、まー、ひどかったですよ。
最後は床もペコペコしてて危なかった・・・。
新しいデッキ、すごく気持ちいいです。
まあ、目の前が絶景だったらもっとよかったんだけど、こればかりはマヨラーの腕じゃムリなので。

うふふ。
モテモテで困るって、あたしも言ってみたいなぁ。


Hanakoさん

Hanakoさん、おひさしぶりです。
さすがにもうポピーはぜんぶ終わりました(笑)。
今年は当たりだったよ! さすが有料だー。

BBA・・・えーっと、「び、びゅーてぃー、び、び・・・びじん・・・あ・・・・・・あ・・・・・・」
ごめん、ムリだった。
デッキ、完成予定が無期限だったら、いつでも請け負うみたいよ。
1コいかがですか?
あたしが心を込めてペンキを塗らせていただきます。

公園、広いよー。
Hanakoさん、明日の朝7時に待ってるね。
でもほっぷがタヴィちゃんに付きまとって、嫌われそう。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
