青空。



きのう、ラムの体が空にのぼっていきました。


0413-01.jpg


火葬の間、空を見ていました。

走っていくラムが見えたらいいな、と思って。



・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


ラムに、たくさんのお心遣いをいただきました。

お花やメールや電話、コメント、お手紙などをくださった方、
わざわざ遠いところを、お線香をあげにきてくださった方、
直接、お礼が伝えられなかった方もたくさんいらっしゃいます。
失礼をお詫びします。

本当にありがとうございました。


ご近所の方も
お散歩の途中でお線香をあげに寄ってくださったり
お花を持ってきてくださったり
何人もの方がお別れを言ってくださいました。





0413-02.jpg


0413-03.jpg



闘病中からずっと
たくさんの励ましをいただきました。

ラムはけっして愛想のいいコではなかったけれど
こんなにみなさんに思ってもらえていたなんて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。



・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・

きのう(12日)、可愛い可愛い
プリザーブドフラワーが届きました。


0413-04.jpg


0413-05.jpg


たいへん申し訳ないのですが
送り主さまのお名前がわかりません。

お心当たりの方は、
もしご存じでしたら携帯メール、PCメール、
またはこちらのコメント欄、メールフォームなど
どんな形でも構いませんので
ご一報いただけませんか?

どうしてもお礼の気持ちをお伝えしたいので
お手数ですがよろしくお願いいたします。



ご連絡いただき、ありがとうございました。
メールさせていただきました。

















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らむここさん、フクちゃんの飼い主のカオルです。とてもとてもお久しぶりです。
(と言ってもたまにこっそりのぞかせてもらっていました)

ラムちゃん、お空に旅立ったんですね。
Hanakoさんのブログで可愛い写真を見て、ラムちゃんとタヴィちゃんはこんなに似てたんだなぁ〜と改めて思いました。
たくさんのお花がとってもきれいで、らむここさんのお人柄とラムちゃんのお犬柄を感じます。
ラムちゃん、ずーっと昔から和ませてもらってました。
ありがとう。
もうコッコちゃんと会えたかな。
よかったらフクちゃんとも遊んであげてください。
らむここさん、お疲れも出ておられると思いますので、
お体大切にしてくださいね。

ないしょコメントさま。

ほんとだ、うれしい偶然です。
ラム、いまごろコッコと一緒にびよ~んって走ってるかな。
そうだったら、すごくうれしいです。

本当にありがとうございました。
なんか同じ言葉の繰り返しで自分でも情けないのですが
でも、それが今のわたしの気持ちの一番です。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

カオルさん

こちらこそ、すっかりごぶさたしていてすみません。
わたしこそフクちゃんのことを知ったのがちょっとたってからだったため、コメントできず本当にごめんなさい。

思えばHanakoさんと知り合ったのも、カオルさんのところでした。
あれはもう何年前になるんでしょうね・・・。
あのころは毎日フクちゃんのアゴ下からの写真とかを見ては
「かわいいなぁ」って思ってました。
いつの間にか、お空の住人(犬)もずいぶん増えてしまいましたね。
コッコはフクちゃんと2か月違いくらいでお空に行ったので
もうずいぶん、仲良しになってるんじゃないかな。
新入りのラムのこと、どうぞよろしくお願いしますと
フクちゃんにお伝えくださいね。

温かいコメントありがとうございました。
またカオルさんのところに、遊びに行かせていただきますね。

No title

お久しぶりです。覚えていますか?

ラムちゃんの調子が良くないってのを以前ブログで拝見し、心配していたのですが‥‥
でもとっても穏やかな、本当に寝ているような可愛らしいお顔。
らむここさんに何度も救われ幸せな生涯を送れ、とってもとっても幸せだったと思います。
これからはお空でらむここコンビ復活!!とばかりに元気に仲良くほっぷちゃんとらむここさんを見守っててくれますね。あっ、マヨラーさんも!!

実は私、去年の11月末に三男を出産しました。
ティマ以外は皆♂だったけど、子供達まで♂だらけになるとは‥(笑)
ワンちゃんを何匹もお空へ見送り、新しい生命を3人誕生させ‥‥命の尊さを身をもって体感している今日この頃です。

らむここさんもラムちゃんも辛く大変な中凄く凄く頑張って凄いです!!凄いって言い過ぎだけど本当に凄い!!お疲れ様でした。ほっぷちゃんも御利口さんしてて偉い♪
心が落ち着くまではゆっくり休んで、それから沢山楽しい事をして下さいね。ラムちゃんこっこちゃんに心配されないようにしなきゃですよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうさん

ゆうさん、お久しぶりです。

思えばゆうさんと知り合った頃は、ラムもコッコもぴちぴちの若者だったんですよね。
なんだか、まだほんのちょっと前のことのような気がします。
こんなふうに時間がたっても、気にかけていただけて、本当に感謝でいっぱいです。
お会いしたことはないけれど、遠くで見守ってくれている親戚みたいな。

ゆうさんもあっという間に、チビっこ3人(!)のお母さんになられてたんですね。
わたしも親戚のオバちゃんのような気持ちになり、感慨深いです。
でもワンコたちをあんなに可愛がってお世話をしっかりしてたゆうさんだから、肝っ玉母さんになってても驚かないかも。
お忙しくて大変な毎日だと思いますが
頼れるチビっこ3兄弟と一緒に、元気に過ごしてくださいね。

励ましのコメント、本当に本当にありがとうございました。
ほっぷと一緒に、元気にがんばっていきますね。

4/29のないしょコメントさま。

お返事がこんなに遅くなってしまって、本当にごめんね。

コメントありがとう。書いてくれた言葉のとおり、本当に濃密な時間でした。
ラムと過ごしたあの時間はずっとずっと忘れないと思う。

来年、たぶんケーキを食べに行くと思うので
そしたらいっぱいなでてあげてね。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード