立てた!!!



ラムが立ちました!






ありがとう。


ありがとう。


ほんとうに、ありがとう。









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁぁーー♪
ラムちゃんが立ってるーー!
自分で ちゃんと方向転換して お布団に戻ってる!
すごい、すごい!!
しっぽも振ってるよーーー!
らむここさん、良かったねーー!!嬉しいねーー!
お守りのハーネスとか使ったら 少しずつ歩けるかも!
無理はいけないけど、 ラムちゃん 頑張って!!
わーん、泣きそう、、、、

ラムちゃん、やったぁ・ほんっと良かったね・ほんっと嬉しいね・ラムほっぷファミリー の皆さんの献身的な介護とラムちゃんの頑張りだね・。

No title

やったやったやった!!!!!すごいすごいすごい!!!
ラムちゃん頑張ったね。すごいね。偉かったね。
思わず涙出ちゃったよ。(;▽;)

らむここさんとマヨラーさん(言い方)が招いた奇跡だね。すごいよ。
勇気もらいました。ラムちゃん、まだまだこれからだ!
がんばれがんばれ!

No title

きゃ~~♪
すごい! すごい、すごーーい!!!
うわぁぁぁぁ~~~い♪

ふーさん

立ったのを見たときは、一瞬、何が起きたかわからないくらい驚きました。
夢かと思った。
ふーさん&はなちゃん、応援してくれてありがとう。
いっぱいパワーもらったから、ラムも頑張れたんだと思います。
まだ先は長いけど、希望が見えてきました!
ほんとに近々、ハーネスの練習も始められるかも。
これからもよろしくお願いしますね♪

ジャンボたん

うんうん、ホントにうれしいです。
ジャンボたんの応援も届いてるよ。
かわいい長男からのパワーをもらって、ラム母さんがんばってます。

Hanakoさん

ありがとうございます。
Hanakoさんにもいつも心配かけちゃってゴメンね。
タヴィちゃんの背中を追いかけるためにも、まだまだがんばらなきゃ。
自分の脚で追いかけられたらサイコーだなぁ。

>まだまだこれからだ!

そうそう。
シニア犬は、簡単にはへこたれないってとこを、見せてあげなきゃね。

オバQさん

ホントにホントに応援ありがとうございます。
ウソみたいでしょ。ホントなんですよー(笑)。
まだまだ短時間しか立ってられないけど、徐々に機能が戻るといいな。
例のもの、想像より早く出番が来るかも、です。

No title

よかった!!
近所のワンちゃんたちを見ると、いつもラムちゃんとらむここさんのことを思い出していました。
ラムちゃん可愛いですね。毛艶も良いし。
ラムちゃんの頑張りに涙しました。
無理をしないように、あるがままに過ごしてください。
お会いできるのを楽しみにしてます。

No title

やったぁ〜っ!!!
皆皆頑張ってる、
すごい、すごいですっ!!!

猫ままさん

いつも心配していただいてありがとうございます。
体重がだいぶ減っちゃったのですが(あたしじゃないですよ)
そういえば毛並は変わらないかも。
早く体重も戻ってほしいんだけど、なかなかむずかしいですね。

>あるがままに過ごしてください。

ありがとうございます。
がんばります!

ブン太ははさん

ありがとうございます。
動物の力ってホントにすごい。
わたしが思ってるよりずーーーっとラムは頑張ってるんですね。
これからがスタートと思って、わたしも頑張るぞ!

やった〜!

何度も何度も見てるよ!

ぴくわんさん

わお、ありがとうございます。
もっと元気になったラムの動画が早く撮れるといいなぁ。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード