若かったり、そうでもなかったり。



ぽかぽかいいお天気。

ぐるっと小さい庭を巡回したら
にょきにょき花芽が顔出してるのを発見。


0207-01_201502072027268bd.jpg

そんなギューギュー密集しなくても・・・。

ちっちゃい庭だから
水仙にまで気をつかわせたのかも。
すまん。


ほんと、お日さまはいいなー。
晴れてるだけで、ムラムラやる気が湧いてきます。


0207-02_201502072027277a4.jpg


出かけたり
見たり
植えたり
作ったり
食べたり
捨てたり
買ったり

・・・いろいろ、全部したい!


0207-03_20150207202729adf.jpg
ずーっと寝てたい。


今日、カメラの新機能を発見しました。
なんと、こんな写真も撮れることが判明。
連続撮影すると
前後で重ねることができるそうです。


0207-04_20150207202730f16.jpg


マニュアル読まない派なもんで
このカメラ買って1年たつのに
まったく使いこなせてないんだと、反省しました。
せっかく選んで買ったのにね。
だから、偶然だけど
新しい機能がわかってちょっと嬉しい♪

そして、すごい機能がまだまだ隠されてる予感。


ほっぷー。
ほっぷが超イイコに撮れる日も近いよ!


0207-05_20150207202732e53.jpg
キョウミないもん。


もっとも、ほっぷが優等生になったら
それはそれでつまんない、かな。

うーむ。
ゆれる飼い主ゴコロ。


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


写真つながりで。

アニー&ヴィクちゃんの飼い主さんが
スマホで撮ってくれました。

ほぼ毎日のように会ってても
なかなかこんなふうに集合写真撮れないので
すごく嬉しい♪

0207-06_201502072028150f4.jpg
photo by Annie & Victor mama_san

で、今回のナンバー1ショット (らむここ認定)は

こちら↓↓↓。


0207-07_201502072028164ef.jpg
photo by Annie & Victor mama_san


若いラム(笑)。

アニー&ヴィクママさんにも
「ラムちゃん若い! ぜんぜん15歳に見えない!」
って言われて、もー、めっちゃいい気分。

いいぞいいぞ、
この調子で頑張ろうね。


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


で、本日のラムです。

0207-09_20150207202819369.jpg


よんだ?


0207-08_20150207202818bfe.jpg


きょうはちょっぴり
おばあちゃん顔でした。



どんまい!











comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も”説明書読まない流派”に所属してる人間だから
壊れる寸前ぐらいに新しい機能知ったりするよ。
そしてその機能が意外と良かったりするっていう。。

集合写真、最高だねー♪みんな可愛い!!
ラムちゃん、若い!まだまだ若いよー。お目目もキラキラだし♪
まだまだ20代でイケるよ。
タヴィは、もうすっかりおばあちゃん顔だよー。
私自身は”油断してる時に夫に撮られた写真”とかを見ると
自分で自分が怖くなる時があります。。。

Hanakoさん

>私も”説明書読まない流派”に所属してる

知ってますぅ。
こういう習うより慣れろの体質って
デジタル全盛の現代では取り残されちゃうのよね。フー。(とタバコをふかす桃井。)
でもHanakoさん、スマホだからなー。

ほっぷとラムの2ショットでさえなかなか難しいから
こういう集合写真はホント貴重。
春になったら、タヴィちゃん&ラム&ほっぷの3ショットが撮れるといいなぁ。
もしダメだったら、Hanakoさんとあたしの2ショットで(爆)。

>”油断してる時に夫に撮られた写真”

ぎゃはははは!(フォローなし)。

No title

ほんと、晴れると(でもって暖かいと)
出かけたり見たり植えたり作ったり食べたり捨てたり
買ったり、したくなりますねーー!!
で、結局何も出来て無いんだけど、、、(;^_^A アセアセ・・・
(ムラムラがラムラムに見えた)

集合写真 いいですねー!
ラムちゃんのナンバー1ショットも、可愛いーー!
はなも 若く見えるときと おばーちゃんちっくな時とありますよーー。えぇ、、、私も、、、、(ToT)/~~~

説明書、一応目を通す派なんだけど、数年後 全然知らない機能が発見されるのは なぜでしょう??

ふーさん

やっぱりふーさんも、ラムラム(爆)何かしたくなりますか?
私はとりあえず”食べたり”だけクリアです。

はなちゃんのおばーちゃん顔、まだ見てないですよ。
ここんとこ急に、「ラム年とったなー」と思う瞬間が増えたので
はなちゃんを見ると、まだまだ若いってすごく思います。
ふーさんも、全然若いですよ。←グーグルアースで見てみましたv-8。(見えんって。)

もう何回も何回も言ってるけど、はなちゃんとタヴィちゃんとラムの集合写真、撮れたらいいですよね~。

>全然知らない機能が発見される・・・

もうこの際、見つかっただけでよしと思いましょう!



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード