カロリー摂取過剰ですのん。



朝から寒い寒い。
お散歩してたら
雪がチラついてきました。ぶるる~。


きょうのお昼ご飯。

0121-01.jpg

あったかいおうどん、サイコー。
さらに納豆でイソフラボン補給、なんちゃって。


寒い寒いってずっと暖房の前にいたら
めずらしくラムがやる気出してきた!!

0121-02.jpg



ラム、これで遊fびます。

0121-03.jpg



ウホッ、ウホッ、ウホホッ。

0121-04.jpg


グルルルルlルゥ~~~。
(もはや、おもちゃはどーでもいい。)

0121-05.jpg


おーっと
リングサイドから白い影が乱入してきたよ。

0121-06.jpg


なになになに、なにしてるのー。
(ラム、すでに戦意喪失)

0121-07.jpg


なんだかわかんないけど
つぎはボクの番♪

0121-08.jpg



闘わずして負けるが勝ち。

0121-09.jpg


いまいち中途半端だったけど
少しはストレス発散できたかな。

寒いのはホントにホントにいや。

でも、お散歩から帰ってくるといつも
手の指先がちょっぴり暖かくなってて
足の指先がちょっぴりカユくなってて(泣)
そんなことがちょっと嬉しかったりします。

もっとも
お散歩で消費するカロリーより
摂取カロリーのほうが明らかに多いっていうのは
大問題であるぞなもし。


とか言いつつ、本日の夕ご飯は
ラッスンゴレライ・・・じゃなくて
豚バラカレー
でした。



ちょっと待ってちょっと待っておにーさん
ラッスンゴレライって高カロリーですのん。
(当然、オチはなし。)










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に寒いね。
楽なんてこんな日はお散歩も行かないから 飼い主共々
基礎代謝だけの カロリー消費ですよ。
わたしラッスンゴレライって知りませんでした。
今 検索してみたよ。


冬って それにしても 身になりそうな食材が恋しく
美味しくて 困ります。

しもやけ 私もできちゃいます。
今年は手の指先がひどくて  もう 昭和のおっかさんそのものの手!!  悲しい~

 

No title

あたしもできれば行きたくないんですけど
トイレがねぇぇぇ・・・。
お家トイレができる楽ちゃんがうらやましいです。

冬はやっぱり”蓄えるシーズン”なんですね。
あたしだけじゃないって分かって、ほっとしました。
ぴくわんさん、一緒に脂肪貯金を貯めまくりましょう!

>昭和のおっかさん

あはは、なるほど~。
あたしのしもやけは足限定です。
こりゃ、昭和のおっさん?


昨日の晩飯

は、ラッスンゴレライでした。


ラムちゃん、元気だねー♪
そのヘビさん、うちにもある!!!おっそろー。
でも、タヴィは最近ぜーんぜん遊ばなくなっちゃったんだよ。
だからラムちゃん、アタシと遊んでー♪

しもやけつらいね。
厚手の靴下とかカイロじゃ対処できないのかな。
いっそのこと長靴に湯を注いで、足湯のまま移動とか。(うそ、ごめん)
私もかなりの冷え性なので、バイトの日は必ず足のうらにホッカイロ貼ります。
♪あったかぃんだから~

No title

ちょっと待ってちょっと待ってHanakoさん
ラッスンゴレライって食べ物なん?

これ、ヘビの抜け殻さんです。
もー、全然中綿入ってないの。外の皮だけなの。
でもなぜか最近、ラムがこれで遊ぶことがあるんで、捨てられなくなっちゃいました。

>アタシと遊んでー♪

いいよいいよ、ヘビさんのかっこして遊びに来てーーー!

長靴にお湯・・・なーる、その手があったか!
さらにバスロマンのぽかぽか温浴の素(あるのか?)を入れれば、完璧かもねv-398

>♪あったかぃんだから~

なんと来月CDデビューですってよ。




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード