

ありがとうって、いっぱい言いたい。



1週間ほど前には
お腹をこわしてこんなだったほっぷ。

0118-01.jpg



おかげさまで
すっかり復活してます。

0118-02.jpg



アニー&ヴィクターままさんにいただいた
手作りのさつま芋クッキーもぱくぱく♪

0118-03.jpg


長引かずに復活できて、ホントよかったです。


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


先日はお祝いのメッセージをありがとうございました。
電話、お手紙、メールなどをくださった方も
ほんとにありがとうございました。


まりこさん、ありがとう。

0118-04.jpg



誕生日の翌日、出かけた先で
思いがけず祝ってもらいました。
(見にくいけど、”おたんじょうび おめでとう”プレートも。)

0118-05.jpg

嬉しいサプライズって
めちゃくちゃ感動しますね。
次は祝う側にまわって
だれかにサプライズできたらいいな。



母のお赤飯。

0118-06.jpg


こどもの頃から、冬になると
しもやけで赤く腫れあがる、わたしのデカ足。
「かゆいー」「いたいー」と大騒ぎしている姿を
誰よりもよく知ってるのは、たぶん母です。
ことし、お赤飯とともに渡してくれたのは
なんと”寝るとき履くブーツ”。

0118-07.jpg

もらってから毎晩、履いて寝てますが
たしかに足先が冷たくない!
そしてなんと、左足のしもやけは早くも治りかけてます。


やっぱり、あったかいのっていいな。


0118-08.jpg


まだまだ寒さは続きそうです。

でも、とにかく寒いのが嫌いなわたしなので
いまのところ防寒対策はバッチリ♪


0118-09.jpg


明日もあさっても
寒くても雨でも雪でも
元気にお散歩に行くぞーーーっ!


・・・だからお願い
風だけは吹かないで。










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほっぷくん、治って良かったですねー。
しょんぼり元気ないと つらくなっちゃいますよね!
お誕生日、嬉しいプレゼントがいっぱいだったのですねー。お母様のプレゼントもさすが!
ほんと 風が吹かないと マシなんですよねー。
こちらは今日は ぽかぽかです。
大人しくひなたぼっこしてくれるといいんだけど(;^_^A アセアセ・・・
ガラケーの写真、やっぱりカッコイイ!!
どうか壊れません様に♪

ふーさん

普段は「もうやめてー」っていうくらいパワフルなほっぷなので
元気がなかったり、ご飯を残したりすると、めちゃくちゃ心配です。
どんなにやんちゃでも、やっぱり元気なほうがいいわ~。

ここんとこ毎日、風が吹き荒れてます。
家が古いんで、家ごとガタガタ揺れてる感じ。
お散歩に行く勇気がなかなか出ないんだけど、そんなときに限ってラムがやる気満々なんですよね。
巷では”悪天候好きなラムちゃん”と言われてるとか・・・。
はなちゃんと一緒に、日向ぼっこしたいなー。

ガラケー、がんばってますよぉ。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
