風にふかれて。



明けてもう10日たちました。

はや。


0110-01.jpg


近所の友だちにいただいた
このおめでたいバンダナ
ずーっと付けてるので
そろそろお疲れ気味、かな。

0110-02.jpg

0110-03.jpg


ほんとはラムとほっぷが
おそろいのバンダナつけて
笑顔で並んでるポーズを撮りたかったんだけど
まったく協力姿勢が見られず断念。

やっぱり今年も、2ショットはハードル高そうです。

ま、元気ならいいよね。


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・

さてさて、先日
こんな可愛いコがわが家に到着しました。

0110-04.jpg


ワンコ友だちであり
ウワサの京美人でもあるふーさんから
京都かわいいものセットをいただいちゃった~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

もうこれ、女の子(←今だけ言わせて・・・) のハートを
ググっとわしづかみですよ。

御年80歳超えのラムも狙ってる・・・。

0110-05.jpg


しかも京都のお店って
包み紙までめちゃくちゃセンスいいんですね。

0110-07.jpg


京都にははるか昔、修学旅行で2回行きました。
でも今となっては、訪れたあの寺、この神社が
はたして京都だったのか奈良だったのか
それすらもハッキリしない・・・。

それは年齢のせいでも記憶力のせいでもなく
(・・・いや、ちょっとはあるかもしれないけど)
自分で決めた旅じゃなかったから、だと思います。

ということで次回はぜひ
可愛いもののお店やおいしいお店などなど
もう完全に自分好みの京都旅行をしたいな、と
心に誓ったわたし。


0110-06.jpg


♪おいしい空気を吸って 青い空見上げれば
あぁ 少し元気になれるかな
行ってみたいな
(by 森高千里)


きょうもとっても風が強いから
これに乗って そうだ、京都いこう!


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


ま、関東にいますけど。

0110-08.jpg


お正月は実家で過ごしたので
久しぶりにどこかに出かけようかなーと思ってたのに
きのうからほっぷのお腹の調子が下り坂。

0110-09.jpg


とりあえずお薬飲んで安静。


0110-10.jpg


タイミング悪いやっちゃなー。




みなさま、よい週末を。










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは〜 ウワサの京美人です(殴られるよ)
わ〜 おめでたいバンダナ♪
笑顔で並んでツーショットは難しいかもしれないけど
(はなはひとりで笑顔も難しい、、、)
並んでお散歩してる姿は可愛いんでしょうねー。

一足早いお誕生日プレゼント、らむここさんの女の子ココロをわしづかみ出来て良かったです♪
いつか京都めぐりしましょねーー♪
(奈良と京都 ごちゃまぜなの、わかるーー!)
ほっぷたんの お腹は治ったかなーー?
お大事に、、、

ふーさん

うふふ、もう誰かにパンチくらいました?
わたしは無事ですよ~(笑)。

たしかに笑顔って難しいですよね。
ラムは最近、眠そうな顔しかしないし
ほっぷはおやつ狙いの真剣な顔が多いし。
はなちゃんもラムもほっぷも、営業用スマイルはしないタイプなのかも。

ほんとにありがとうございました♪
包み紙まで大切にとってあります。
中身はね~、もったいなくてまだ飾ってあるので
24歳になった当日に開けようかな。
いたっ、いたたたっ、パンチv-217が山のように飛んできたよ・・・・・・。

ほっぷのお腹、ただいま回復途上です。

ほっぷ君 お腹の調子はその後どうですか?楽もお腹はあんまり丈夫ではなく この固さまでで止まって〜と
願う時が結構あるんです。

京都の思い出,,,
私と近い人がいたなんて ちょっと
嬉しい^^;。

ぴくわんさん

おかげさまで、ほっぷはほぼ治りました。
まだ油断できないので、ご飯は少なめ&やわらかめ、余計なものはあげないようにしてるけど、もう大丈夫だと思います♪
楽ちゃんもお腹が弱いんですね。
あたしの丈夫な胃腸を貸してあげたい~。

京都の思い出。
しかしそれは、もしかしたら奈良の思い出なのかも(笑)。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード