サンタさん、頼みがあるんだけど・・・。



けさの空。

1224-01_20141224110438c15.jpg
photo by patapata_phone

寒い朝、同じようにワンコ連れてお散歩してる方を見ると
ちょっと”同志”みたいな気持ちがわいてきます。

寒いよねー、でもがんばろう!

って、お互いの姿に励まされてるみたいな。



いよいよ明日はクリスマス

チョコ・カレンダーも、あと1個(涙)。

1224-02_20141224110440e6f.jpg


・・・と思ったら、
またまた、まりこサンタから届きました。

もう、ホント嬉しすぎる・・・。

1224-04_20141224110443b91.jpg



なになに~?
これ、ボクの?


1224-06_20141224110502673.jpg

ちがうよ。
ほっぷは自前のヒートテック着てるでしょ。



ボクの!

1224-07.jpg


・・・・・・フーッ。 ←落ち着け~、落ち着け~(稲川淳二風)



最近、ストーブのストーカーと化してるラムも
やっぱりコレが気になる。

1224-05_201412241104442ad.jpg


まりこさん、今年もいろいろ本当にありがとう。
ラムとほっぷ、そしてコッコにまで
いつも気を配っていただいて
家族一同、ものすごく感謝してます。

サンタさんが今夜
わが家からの「ありがとう」って言葉を
きれいにラッピングして届けてくれないかな。

そしたら明日、目が覚めたときに
ビックリするだろうなー。


笑顔いっぱいのクリスマスでありますように。


1224-10.jpg


おーっと、まったりしてたらこんな時間ですか

そろそろクリスマス・ケーキに取りかからなきゃ。




<おまけ>


こちらは母へのプレゼント。



可愛いお店(click!)のワンコ福袋と

1224-08.jpg



あいちゃん♪(ラムとほっぷ付き)

1224-09.jpg


トールペイント、じみ~に続けてます。


今回もやっぱり課題はラム。
一番長いつきあいなのになぁ。

ラム、ごめんね。











comment

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス!

あっという間にクリスマスになっちゃいましたねー
まりこさんからのプレゼント、またまた可愛すぎ〜♪
カイロも可愛い!(羊さんなの?)
きれいな柄の缶、ふたつも気になります((;^_^A アセアセ・・・
お母様へのプレゼントのトールペインティングも可愛いー! ラムちゃんも バッチリだよ♪
で、ケーキ 焼けましたーー?

ふーさん

ふーさん、はなちゃん、メリークリスマス♪
そうそう、こないだ年賀状を書いたと思ったのに、もうクリスマスなんて
絶対にどこかで時空をワープ(←昭和ですな)したに違いないです。

カイロ、羊さんですよ~。
そういえば来年はひつじ年ですね。
せっかくだから新年から使うことにします。
可愛い缶の商品名は「クリスマスの小さな缶」だって!
中はキャンディーみたいです。
すでに、その後の使い道を妄想中。にんまり。

ふーさんもケーキ食べました?
お芋のケーキかなぁ・・・←妄想中。
あたしは焼き芋100%ケーキでもいいですよーっ。ていうか、もう焼き芋でいいよー!!!




ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード