

10本ぶんのパワー。



きのうの日曜日。
よく晴れて、暑かった~。

0428-01.jpg

桜が終わったばかりなのに
夏がぐいぐい~っと近づいてきてるような気がします。

アイスもスタンバイOK!
・・・っていうか、もう食べてるけど。

0428-02.jpg

お値段もカロリーも高いから
しょっちゅうは食べられないけど
ハーゲンダッツのマカダミアナッツ
ほんと、好きだー。

・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・

1日たって、月曜日の本日。
朝からぼんやり曇ってます。


0428-03.jpg

午後、ケーキを焼いたので
いつも忙しく動き回ってる友だちにお届け。
ついでにおしゃべりしてきました。

0428-05.jpg


去年、ご家族のことや自分のことで
けっこうしんどかった彼女も
少し落ち着いたのかな。
前よりは顔に余裕が出てきてるようで
ちょっとだけ安心しました。

身近にいる人が心配事を抱えてたり
体が不調だったり
悲しかったりしてても
わたしにできることって、すごく限られてる。

力になりたい気持ちがあっても
実際、何もできないことが多いと思う。


0428-04.jpg

だからわたしは、なるべく変わらずにいよう。
変わらず、近くにいよう。

そうしてもし
「手を貸して」って言われたら
わたしの手2本と、毛むくじゃらの手を8本
そーっと差し出そう。


パワーが届きますように。











comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アイスクリーム、美味しそう〜〜〜っ!!

色んな事があった時も こうやってケーキを持って訪ねて来てくれて、色々お話が出来るお友達がいるっていいな〜〜〜♪ 
でも遠くでも らむここさんとラムちゃん、ほっぷくんのパワー、届きました♪ 本当にありがとう〜。
あとは手作りケーキが念で届くのを待つのみ〜〜(笑)

ふーさん

パワー、届きましたか?
まだまだ力は余ってるので、いつでも追加で送りますよ!

近くにいても遠くに住んでいても、友達はホントにありがたいです。
私も何回も何回も助けてもらいました。ふーさん&はなちゃんにもね(^ω^)。
だから、これからもどうぞよろしくお願いします。
ラムとほっぷ、それぞれ持ち味が違うので、お手伝いが必要なときは指名してね(笑)。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
