あれもこれも、育つ。



よく晴れて、さわやかです。
この春、いちばん気持ちいいかも♪

ということで、ラムもほっぷも
午前中からずーーーっとデッキで甲羅干し。


0425-01.jpg


0425-02.jpg


ここのところ、一気に花が咲き始めて
わが家の庭も、お散歩道も
いろんな色でいっぱい!

ただ歩いてるだけで楽しいです。

今、うちの庭に咲いてる花たちを
ずらずら~っとお披露目。╰(✿´⌣`✿)╯♡


●カロライナ・ジャスミン

0425-03.jpg


●ノースポール(かな?)

0425-04.jpg


●ブルーベリー

0425-05.jpg


●うつぎ

0425-06.jpg


●白山吹

0425-07.jpg


●ハナニラ

0425-08.jpg


うーん・・・
”いろんな色でいっぱい♪”と言ったわりに
わが家は白が多いってことが判明。

おかしいなぁ。



こちらも、しろ。


0425-09.jpg


笑顔でハァハァするほっぷ。

暑かったらしい。


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


約1年ぶりに、またまたハマってます。


dog bless you (click!)

今度はゴールデンのチビっこがうにゃうにゃしてる~

0425-11.jpg


やばい、よだれが・・・(怖)。



●おまけ●

自家製ポチ袋。

0425-10.jpg
ワンコ用シャンプーの代金。


漫画家への道は、遠い。

・・・・・・目指してないけど。










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お花いっぱいのおうち、いいなぁ~♪
お姫様みたいね。v-238
キャロライン洋子にミートボール・・あ、違った。
らむここさんは、お花の育て方が上手なんだなぁ。
我が家なんて、絶対咲いてる時期なのに全く音沙汰ない鉢がいくつもあるよ。。。(一応生きている)
ぽち袋の絵って、らむここさんが描いたの?!可愛い~。
漫画家になってもアタシのこと忘れないでね。

Hanakoさん

うぷぷ。
花の子ルンルン・らむここ、と呼んでください(長)。

>キャロライン洋子にミートボール

ええーっ、全然しらなぁい~(爆)。
うちも、このお花たちが咲くために犠牲になったコたちのことを考えると・・・うううっv-395
Hanakoさんちのお花たちは、生きてるんだもんね。
とりあえず8年待ってみて!たぶん咲くから。

漫画家になったら、買ってねー。
夢の印税生活。ウキキ。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード