せめて、おばさんがいい。



そういえば前回の雪のとき
こんな大作を発見してました。

0214-09_20140214205139098.jpg



大きさ比較@ほっぷ。

0214-10.jpg
主役はボクじゃないの?(←ちがうよ)


で、この作品が溶ける間もなく
また降った、というか降ってます。



夕方。

0214-01_20140214205102c82.jpg



夜。

0214-02_20140214205103651.jpg



お持ち帰り~。

0214-03_20140214205105f2f.jpg



ほっぷ、今夜も雪にラブ

0214-04_201402142051062d7.jpg



雪玉が溶けちゃったあとは

バカ殿に変身してみたり

0214-05_20140214205107efe.jpg


雪で遊ぶ夢を見たり

0214-06_201402142051344f5.jpg


あいかわらず充実した1日だった模様です。



ラムはご想像どおり。

0214-07_201402142051365cb.jpg
今日はあたしの出番はなさそうね。


明日は雨になるらしいけど
朝のお散歩は降らないでほしいなー。

またラムに、(レディ・)ガガをやらせてあげたいな。


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


そういえば今日はバレンタインデー。
わたしもチョコもらっちゃいました。
女性からですけど。

0214-11.jpg


うふふ。
うれしーなー。

男の人の気持ちがほんのチョコっと(すみません(´エ`;))
わかったような気がする。


・・・って書いてて、今ふと気づいたんですけど。

これって
あたしが「おとこ化」してるってことじゃないですよね?

たとえばン年後にスーパーで買い物してて、後ろから
おじさん、お財布落としたよ!」
って声掛けられる姿を想像してみる・・・

・・・・・・なんか、かなりショックだわ。


でも実際、ぱっと見ると
おじいさんだかおばあさんだか微妙な人っているし
可能性はゼロではない(@古田新太)、ですね。


うううー、そりゃイヤだな。
せめてちゃんと
「おばさん」⇒「おばあさん」っていうふうに
性別は同じままでいきたいです。

よし!
これから”女性力”を上げるために少しずつ努力するぞ!

オー!

でも。

気づいたら
「おじさん」って呼ばれても凹まない精神力
身についただけだったりしてね。

可能性はゼロではない(@らむここ)。




あったかい部屋でアイスを食べる幸せ♪

0214-08_2014021420513741a.jpg


あくまでも女性力を上げるための
ステップその1です。











comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そちらも積もってますねーー。
うちは今はもう雨になりましたーー。
ほっぷくん、雪をお持ち帰りするなんて可愛いわ〜
ラムちゃんも明日の朝 またレディガガガガガ、、、が出来るといいのにね。

確かに おばーちゃんなのか おじーちゃんなのか謎、、、な方、いらっしゃいますよねーー。
ちなみに私、、、高校生の時、後ろを歩いてた女子中学生に 男子かどうか迷われた事がありますが。
私もステップ1からガンバローーー!!

No title

ふたたび降りましたねぇ。。
こちらも昨日の夜は、奥から吉幾三が歌いながら登場するんじゃないかと思うぐらいの雪国っぷりでしたよ。
今は雨が降って溶けてます。グチャグチャで遊べないよー。
・・・どうせ溶けるなら全部溶かせよ、わかったな。って雨にプレッシャー与えたくなる、そんな気分。

性別不明、確かにうちのお客さんでも「この人女かな?おとこかな?」っ人、たまにいますよ。正面とか顔みてもホントにわかんないの。(笑
らむここさんは、どっからみても絶世の美女だから絶対大丈夫よ。
私も時々、ふと鏡に映る姿が「父化」してる時があるんだよね。気をつけねば・・・

ふーさん

今回はもー、めちゃくちゃ降りました。
今日も予想より雨が少なくって、さらに気温も上がらなかったので
雪がけっこういっぱい残ってます。
でもかなり水っぽい雪で、いつもの公園一面が水たまりみたいになってたので、ラムのガガガはできませんでしたよ。残念。

>男子かどうか迷われた事・・・

えええーっ!?ほんと?(嬉)
それって女子高に行ったら、めちゃくちゃモテるタイプですね。
バレンタインデーにチョコいっぱいもらう人、ですね。
うーらやましーーー♪

ステップ2、何食べます?(違)

Hanakoさん

幾三が来たぞう。(すんません。)
数十年に一度の雪がこんなに頻繁に降ってたら、あっと言う間に年とっちゃいそうですよね。プンプン!

>どうせ溶けるなら全部溶かせよ

あたしも雪に、ニラみを効かせてみたんだけど全然ダメだったよー。
明日もグチャグチャだよー。え~ん。
明日の朝のお散歩が、マジ怖いです。
ヘルメット必要かも(←でもあたし、地毛でオッケーかも。)。

>どっからみても絶世の美女

う~ん、でも昭和の絶世の美女ブルックシールズの写真を見たら、アゴ割れてたよ・・・。
アゴ割れたら、スタローンおじさんになっちゃう。それはイヤーっ!!!

No title

あら!らむここさん、ヒゲ生えてきてる!

レオままさん

え・・・・・・。
どうして知ってるの?


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード