ラムのほうが上位です。



予報通り、起きたら雪でした。


0208-01_20140208115016e88.jpg
パンジー、ぺっちゃんこ(哀)。



もー、朝から大興奮。

0208-02_20140208115018efe.jpg
はやく出してーーーっ!



0208-03_20140208115019ada.jpg



右をむいても

0208-05_2014020811502248f.jpg


左をむいても

0208-04_20140208115021212.jpg


真っ白だーーーっ!!!

0208-06_20140208115039611.jpg


ふだん、お散歩で会う人に
「ほっぷちゃんって、ホントに真っ白だね。」とか
「まぶしいくらい白いね」って言われるんだけど
雪とくらべたら、やっぱり負けてますね。



ラムは(あいかわらず)寝てます。

0208-07_201402081150410d7.jpg



でも。
もし雪好きワンコ格付けランキングがあったら
ほっぷより上だと思う。


けさは写真撮れなかったんだけど
前回の積雪後のお散歩では
まー、笑っちゃうくらい大興奮。


0208-08_2014020811504395d.jpg
2014.2.5 撮影


雪上ゴロゴロ、これまたたまらん!

0208-09_20140208115044842.jpg
2014.2.5 撮影


ほっぷとラム、別々にお散歩に行ったんだけど
ほっぷの興奮よりラムの喜びのほうが
だいぶ上に見えました。

笑っちゃうくらい、はしゃいでたもん。


やっぱり冬生まれの血が騒ぐのかなー。


これからまだ、どんどんずんずん降るらしいです。
夕方のお散歩、どうなるんでしょう。


0208-10.jpg


とりあえず滑ってころんでケガしないよう
安全歩行で行ってまいります。



・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


雪のニュースでちょっとかすんでしまいましたが
オリンピック始まりましたねー。
開会式、さすがにライブでは見られなかったので
朝から再放送を見てました。

いつもうちのマヨラーに
「そこ、泣くとこ?」って突っ込まれるんだけど
開会式って、グっとくるんですよね。
けさも、ピザまん食べながら泣いてました。

よくよく考察してみたら
「笑顔」と「音楽」と「少人数(笑)」が合わさると
涙腺がユルくなるみたいです。


”見たことない国旗を振って、笑顔で入場してくる選手1人と関係者”


うぅ、もうダメだ・・・・・・(涙)。











comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そちらは そんなに積もったんですねー。
まだ降ってて、どんどん積もってるのかな?
うちは朝、少し積もってたけど今日は雨でしたー。
真っ白な ふっぷくんも雪には白さが負けちゃうのね。
でも雪とほっぷくん、良く似合うわ〜〜♪
でもラムちゃんの方が楽しそう!!
ゴロゴロまでしちゃうなんてーーー!!
でも ほんとお散歩は気をつけて下さいねー。
オリンピック、、、完全に忘れてました(;^_^A アセアセ・・・

No title

うう、わかるわかる・・・
選手一人と関係者の入場・・・
あと、国のやむなき状況のために、いかに過酷な状況での練習だったかとか・・・
うおーんうおーん

世界はひとつだ!

ふーさん

昨日はあれからまたじゃんじゃん降って、けっこう大変なことになりました。
今日は朝から雪かきで、体中の筋肉がギャーっと悲鳴をあげてます(怖)。

うふふ、ほっぷの白は”新雪”じゃなくて”ちょっと踏まれた雪(笑)”だってことが、今回わかりました。
新雪の白だとまぶし過ぎて、ほっぷの顔が見られないかも。
ラムは連日の雪上ゴロゴロで、超~ご機嫌です♪

オリンピック・・・結局全部、録画で見てます。
ロシア、遠いなー。

レオままさん

ね、やっぱり泣けるよね。
なんか、この開会式に参加するまで、彼らがどんだけ努力したんだろうって思うと、なんかもう「よかったねー、よかったねー」って思っちゃうの。

世界と胃袋はひとつだーーーっ!!!

で、腹筋割れた?


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード