感謝祭。



ちょっとバタバタしてました
でも、らむここ一家はみんな元気です。

ナイーブちゃん@ほっぷも完全復活してます。
お騒がせしました。


ちょっと前のことですが
らむここ家にステキなものが届いてたんですよ~♪

ワンコ友だちのふーさんから。


0115-01_20140115224406fee.jpg
ラッピングもすてき


中身がこれまたかわいすぎる!


京都産のお菓子、福だるま。

0115-02_2014011522440809a.jpg


すぐ福が来そう~。

0115-03_20140115224409972.jpg


それから、ふーさんがわざわざ注文してくださった
カードスタンド。

0115-04_20140115224410b3a.jpg
ちゃーんと「Ram」って入ってるの。

もう、あまりの可愛さに悶絶。

手が震えました。ホント。


実は、もったいなくて
まだこのラッピングのまま飾ってます。
近々いい写真が撮れたら、ケースから出そうかな。

そしたらお披露目しますね。


ふーさん、ほんとにほんとにほんとに

ありがとう!!!


0115-05_201401152244122c5.jpg
飾るの、この写真でもいいかな?


年明けから
ほっぷのピーとか家族の体調不良とか重なって
ちょっぴり疲れ気味だったんですけど
もうこれで大復活祭りだーーー!



復活ついでにプチ情報をひとつ。
最近ハマってるのが黒糖しょうがドリンク。
あったまるので
風邪ひきそうなとき、おすすめです。



・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


☆おまけ☆

ことしは(奇跡的に)覚えてました。


0115-06.jpg


本日、無事に1歳年をとりました。


感謝!














comment

管理者にだけ表示を許可する

ハピハピバースデー!

らむここさん、お誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキでお祝いできてよかったですね♪
ダンナさまだって、なんだかんだ言って(言ってないか)
忘れてなんかいないのよ、きっと。
これからの1年も、食欲もりもり元気ならむここさんでいられますように!

ワイヤードッグ、我が家にも届きました♪
可愛いワンコがみんなオソロなんてステキ過ぎるよね。

ハピハピバースデー!2!

もう日付変わっちゃったけど お誕生日おめでとうございまーす!! 覚えてて(ニヤリ)良かったね〜♪
ケーキも美味しそう〜〜!!

福だるまちゃん、アップで見ると可愛いですね(笑)
ラムちゃんスタンドも ほんとステキですよねー。
喜んで頂けて良かったです♪
私も飾る写真が見つからないので、元のカタチに戻して
飾ってあります(;^_^A アセアセ・・・
後ろ姿でもいいかな、、、、(笑)

おめでとうございます^ ^。
早く私に追いついてね。アンチエイジングして待ってます(笑)。

らむここ家みんなの体調も良くなり
素敵なプレゼント。バッチリだね。

飾るお写真も それでバッチリだよ‼︎

Hanakoさん

ありがとうございまーす♪
またまた24歳になりました・・・って、
このセリフもだいぶ痛々しくなってきたかも。えーん。

実は昼間、「人に頼っちゃいけない。食べたきゃ自分で買うのだ」と
ケーキを買いそうになってたので
つくづく「買わなくてよかったー」って思ったのでした。
ま、いくつあっても、あるだけ食べちゃうから関係ないけどね。

タヴィちゃんとはなちゃんとラム、みんながおそろいで
マンモスうれぴー!(←すっかり24歳放棄)。
でも顔だけだったら、どれがだれか全然わかんないね。
そこがまた嬉しいです。

ふーさん

ありがとうございました♪

すっかりお披露目が遅くなっちゃってゴメンなさい。
ラムスタンドは我が家の特等席に置いてあって、見るたびにニヤニヤしてます。
福だるまちゃんは、可愛すぎて食べちゃっていいのか迷うわ~。
(でも食べちゃうけど(笑))。
飾る写真、PCのピクチャフォルダを見ては、どれにしようか悩んでます。
とにかく「ラムが可愛い写真」ってことだけは決めてるんだけど
なんせほら、カメラマンの腕がねぇぇ。

はなちゃんは後ろ姿でしょー(笑)。
なかなかあれだけ背中で語るワンコはいませんよ。
どんな写真を選ぶのかな。楽しみです~。

ぴくわんさん

ありがとうございます。
ぴくわんさん、アンチエイジングなんて必要ないじゃないですかー。
お肌も体力も、あたしかなわないかも・・・。
でも向かい風の中を走った後は、お肌のお手入れを忘れないようにね(ニヤリ)。

飾る写真、これでだいじょぶですか?
う~ん、もうちょっと粘ってダメだったらこれでいきます。
でも背景がねぇぇ・・・。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード