よしよし、な日々。



あっという間に3連休も終わり。

なんというか
先週あたりは10月とも思えない暑さが続いていたし
ここ数日も昼間は暑かったのですが
やっぱり秋になったんだなぁと感じた3連休でした。

最近の写真を駆け足で。



●実家にて母とワンコたち。

1014-01_20131014150117ded.jpg


●同じ日。
近くの公園で出会ったゆるキャラの面々。

1014-02_20131014150119085.jpg
左・いがまんちゃん 右・ムジナもん(忘れないようにメモしておいた)

1014-03_20131014150120823.jpg
鯉のぼりおとこ(勝手に命名)


●同じ日。
たまたま同じ場所でやってたなでしこリーグを観戦。

1014-04_2013101415012290b.jpg


●同じ日。
やっぱりこれ!

1014-05_20131014150123f70.jpg



●別の日。
誕生日プレゼントのソファ。近ごろはお気に入りのもよう。
無駄にならずよかったよー

1014-06_201310141501507ce.jpg


めっちゃカワユス。

1014-07_20131014150151191.jpg



●別の日。
お出かけ先で見つけた動物パン。
家に帰ったら、つぶれてた・・・(涙)。

1014-08_201310141501531ab.jpg
ぞうパン。

1014-09.jpg
コアラぱん。

1014-10.jpg
ブタぱん。



●今日。
秋ヶ瀬公園へ出かけてみたら
バーベキュー家族が大集合で、激混み!!

1014-11.jpg


でもせっかく来たから、人ごみを(なるべく)避けてお散歩しました。

1014-12.jpg


ご機嫌なラム♪

1014-13.jpg


いつもご機嫌なほっぷ♪

1014-14.jpg


みんな元気。

よし、よし。










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんと急に秋らしくなって来ましたねー!
お母様 大人気ですねっ♪
ほっぷたん、ソファ、気に入ってくれて良かったねー。
動物パンさん達、、、、(笑)
でも食べたら一緒だから よしよし♪

ふーさん

実家に行くと、ラムもほっぷもあたしには見向きもせず
ずーっと母にべったりです。
ま、理由はわかってるんですけどね。

ソファ、大きいから買うときにちょっとだけ悩んだんですよ。
もしほっぷもラムも使わなかったら、あたしが使うしかないか、と
そこまで覚悟を決めて買ったので
気にいってくれてホントによかったです。

パン・・・ふーさんに受けたから、よしよし。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード