暑さなんて、へっちゃら!



そろそろ秋ですかねぇ~

なぁんて昨日までは言ってたのに
また暑いです。


0912-01_20130912154644998.jpg

新聞の地方面に
「赤とんぼを見つけたら連絡を。」という記事があったので
こりゃ見つけなきゃと思ってたら
けさのお散歩で、それらしき姿を。

でも赤がちょっとくすんでたので、確信がもてず
念のため検索してみたら
たぶんアキアカネ(click!)っぽい。


はて。
アキアカネって、赤とんぼ?


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


あぢ~。


0912-02_201309121546465e9.jpg
の、の、飲みたい・・・。



しばらくしたら、廊下に避難。

0912-03_20130912154648011.jpg
ここ、涼しいのだ~♪



ラムは暑さに強い・・・のか鈍感なのか。

0912-04_20130912154649243.jpg


暑さに限らず
台風とか大雨とか雪とか・・・
ひどい天気の日に限って
がぜんやる気をみせるラム。


巷では悪天候好きのラムちゃん
言われてるとか、いないとか。


ま、どっちでもいいんです。

ご機嫌でいてくれればね。


きょうは動物病院に行き、例のサプリ(click!)を購入してきました。


0912-05_20130912154651dd1.jpg
ついでに、実家のおデブ犬あいちゃんの減量フードも。
あいちゃんのダイエットは一進一退なのでアール。



先日、この日記を読んでくださった方から
「うちの父も霊芝を飲んでるけど、すごく調子いいみたい」
と、言われました。


どこまで効果があるのか
いまのところまだ”お試し中”って感じですが
とりあえず「いい」という体験談はうれしいです。

霊芝(れいし)パワー、たのんだよ!






<おまけ>

前回の日記の写真の件で
アニキのご家族から、「そのまま使ってOK!」と
快諾いただいたので、差し替えました。
とってもいい顔で写ってる、大好きな写真です。

ハリー家のみなさま、ありがとうございました。









comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はまた暑かったですね。
なになに!赤トンボ見つけると懸賞金でるって?(違)
うちのほうもトンボはだいぶ増えてきたけど、ジーッと見てないから赤トンボかどうか確認できず。
今度ちゃんと見てみようっと。

霊視霊芝飲んでるんですね。
こういうのってダメモトみたいなところもあるから、ちゃんと効果が目に見えると嬉しいよね。
タヴィも、乳酸菌みたいの飲んでます。
なんか、お婆ちゃん同士でグルコサミンとかコンドロイチンとかの話で盛り上がってるみたいで、なんかいいね。(笑

Hanakoさん

そうそう、赤とんぼを見つけたら100万ドルi-216・・・って欧米かっ!?

霊芝が”含まれてる”ってだけで、それがメインじゃないんですけどね。
いったい何の成分がラムにいいのかはわかんないんだけど
とりあえず悪くはなさそうです。
乳酸菌もいいみたいね。あと緑イ貝とか、オメガ3とか。
わー、なんかホント、健康オタクの会話っぽい。

あたしは何のサプリも飲んでない(たまーにリポDは飲んでる!)ので
ラムの様子を見て、今後の参考にしようかな。
実はちょっと前から「すっぽん小町」が気になってるんですが、Hanakoさんはご存知じゃありませんか?

まずはゴメンゴメン。
「らくまま」はぴくわんです(^^;;。
まったくのおっちょこちょいで(泣)。

アニキ君Blog 又見てきましたよ!
ワンと子供さんて 関係が難しい時も
多いみたいなのに お写真からいい感じが伝わります(^^)。

残暑もきついけど楽&私はマイペースて過ごしてますよ。

ぴくわんさん

おお、やはりぴくわんさんでしたか!
もし他の方だったら・・・と心配してたんですけど、よかったです♪

写真、見ていただいたんですね。
ありがとうございますv-398
ほっぷはワンコには厳しいんですけど(涙)、人間のことは大好きなので
今度、楽ちゃんの目を盗んでナデナデしに来てくださいね。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード