まだ、かなり上のほう。

 


やっとマウスが帰ってきました。ワーイ!
これでまた快適にPC作業ができます・・・

なーんて、たいしてやってないですけどねっ


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・

先週末、お墓参りのために
群馬県の伊香保温泉方面に行ってきました。


一緒に行くのは、ラム3回目、ほっぷは初めて。

0902-01_20130902143116cff.jpg


お墓は山の中にあります。
森の中の公園みたいな感じで
敷地内は自動車で移動できるし、かなり広いので
ほかの人にもあまり会わず、のんびり過ごせます。
涼しかったら、ラムとほっぷも一緒にお散歩しようと思ったんだけど
けっこう暑くて断念。

でも、せっかくここまで来たんだからと
榛名湖方面へ足を伸ばしました。


途中の森林公園で、しばし休憩。
公園というよりは、もう完全に森って感じ。
静かで、人の姿を全然見なかった~。

0902-02_20130902143119123.jpg


この辺りはだいぶ標高が高いので
25℃くらいと、とっても涼しかったです。


0902-03_20130902143120baa.jpg
秋の気配。


涼しいのはいいんだけど
榛名湖についたころには、天気がグーっと下り坂。


0902-04_20130902143121563.jpg
一眼で撮ってもこの暗さ。


うーん・・・

湖畔を歩き出してはみたものの


打ち寄せる波にビビるほっぷと・・・

0902-05_20130902143122dca.jpg



ただただボーっとたそがれるラム。

0902-06_201309021431517d7.jpg


一向にテンションが盛り上がってこないので
とりあえず榛名湖畔をちょろっと歩いただけで
今回の群馬旅は終了。



ま、メインはお墓参りですから。


帰りの車内。

0902-07_20130902143152411.jpg
爆睡中のほっぷ。


そして数時間後。
下界に帰ってきたら、気温36℃でした。

ひゃーーー


秋は現在、標高2000mくらいのところにいると思われます。


・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


お知らせです。


ラムの術後1年検診の結果、
先生から「異常なし」という言葉をいただきました


ほんとに、ほんとに、ほんとにうれしいです。


0902-08_20130902143153ee6.jpg


ここからラムの長寿伝説が始まるはず。


ただまじめな話、一度そういう病気になったということは
”なりやすい体質”ということだと思うので
これからも油断しないで、日々ちゃんと見てあげようと思います。


とにかくよかった!


去年からいろいろご心配おかけしました。
パワーをいっぱいいただきました。

ありがとうございます!












comment

管理者にだけ表示を許可する

わーい!

マウスも無事に直って来たみたいだし、これからガンガン更新出来ますね!v-391
お墓、山の中にあるんですね〜(って、私が驚くなって感じだけど 笑)
涼しくて 皆でお散歩出来たら良かったのにね〜
そっか、秋はまだ標高2000メートルの所にいるのかーー早く下りてこーーい!!(って、また寒くなったら寒いのイヤーって言うんだけど 笑)

ラムちゃん 術後1年検診、異常なし、おめでとう!!
これからも元気で 長寿伝説を作ってね!!

No title

伊香保、いいですねぇ。
榛名湖はまだ一度も行ったことないです。
どんなところでしたか?

ラムちゃん、異常なし!良かった!!!
こういう検査結果を聞くときって、
心の中でドラムロールが鳴りますよね。。(笑

タヴィは、ちょっとここんとこ体調がよくないんだけど
一緒に長寿伝説作れるように
頑張りますよ!

ふーさん

がんがん更新・・・それはまた別の話ってことでv-398

山を上がっていくと、なんか雰囲気が変わりますよね。
本当に「お参りに来た」って感じになります。
1年に一度のことだし滞在時間も短いんだけど、わたしにとって大切な時間かも。

寒いのイヤです!(キッパリ!)
暑いのもほんとにいやなんだけど、どうしても選ばなきゃいけないなら、あたしは「暑」を選ぶと思う。
人間だって、寒い季節には体じゅうに毛が生えてもいいんじゃないかって思うくらいイヤだーっ!

ありがとうございます。
ラムもだいぶおばあちゃんぽくなってきたけど、現状維持でいけたらいいな。

Hanakoさん

タヴィちゃんが大変なときに、ありがとう。

榛名湖は、まぁ”絶対に行かなきゃいけない”というわけでもない場所です(笑)。
2回行って大体気が済んだので、次回はほかの面白そうな場所を見つけたいと思います。

長寿伝説、コンビで達成しようね!


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード