しろ、と あか、と あお。



シャンプーしました。

さっきまでラムだったのに
あっという間に
ただの”抜け毛”になっちゃったのだ。

0609-01_20130609195304.jpg



ラムと元ラム(の一部)。

0609-002.jpg



現在、家じゅうを
元ラム(の一部)たちが
飛び回っております。

おそろしや。



ほっぷもシャンプーされて
だいぶ身軽になりました。

0609-03_20130609195306.jpg


ボコボコも目立たなくなってきた、かな?

0609-04_20130609195307.jpg
ボク、男の子なのにぃ・・・。



えいっ、食べちゃえ。

0609-05_20130609195308.jpg


しばらくは雨も降らず
気温の高い日が続きそう。

人間も、スッキリ毛皮を脱ぎ捨てて
涼しく夏を過ごしたいもんです。



+++おまけ♪+++

いまさらですが・・・

先週の火曜日、ここにいました。


0609-06_20130609203322.jpg


決まってよかったー!
興奮したーーー!!!


一緒に行った友だちは
今まで3回代表戦を観戦していますが
いまのところ無敗だそうです。

なので、もちろんW杯にも行くんじゃないかと。むふふ。


帰りに振り返ったら
スタジアムの壁面に青く光るが。

0609-07_20130609203323.jpg


ばんざい。













comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちも はなの抜け毛がすごいですよーー。
昨日も川原で まったりしてるので ナデナデしてたら
束で どさどさ抜けました(;^_^A アセアセ・・・
あ〜シャンプーもしたい〜〜(でもしんどい〜〜)
ほっぷくんも真っ白ですね〜〜。
赤いお花が良く似合います♪

ふーさん

どっちかというと、はなちゃんとかラムみたいな短毛犬のほうが
抜け毛がすごいですよね。
まさに

>束で どさどさ

この、どさどさっていう表現がぴったり!
でも、若かったころに比べたら、これでもだいぶ少なくなってきたような気がします。
やっぱり新陳代謝が落ちてるのかな。
いいような、寂しいような、です。

お互い、このジメジメ期間の抜け毛攻撃に負けないようにがんばりましょう!
シャンプーもがんばって。イヒ。


よかった。

こんにちは。先日はサッカーお世話になりました。
代表戦負けてないんです。はははは!
それも全てロスタイムの特典。じゃない得点。
今回は点が決まった時にパパさん落ちなくてよかった。(笑)
来年はブラジルへ行きますか?
無敗だし。

その前にそろそろユニフォーム新しくしないと。
今来ているのを調べたら2003年ころのタイプでした。
ワンコは最新モデルを来ているのにね。(笑)

ではまた。

来月はいよいよレッズと首位攻防戦ですね。

あっ、ワンコのことなにもかかなかった!?

我が家もワンコの毛がまんえんしています。
久しぶりにホップをギューしたいな。
ちなみにホップの我が家への泊りは遠慮しておきます。(大笑)

ねぎぼうずパパさん

こちらこそお世話になりました。
日本のPKが決まるまでは、「ああ、チケットが当たったから運を使い果たしちゃったのかも」とか「これで無敗記録も終わりか」とか思ってたけど
さすがねぎぼうず一家のパワーはすごいですね!
ブラジル、行ってきてください♪
3兄弟は預かりますよ~ん、むふふ。
優勝するまで、観戦してきてくださいね!

>ホップをギュー

ぜひつばさ君とほっぷと川の字で寝ちゃってください。
もちろん、泊まりでね!


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード