コッコの花束。



きょうはコッコの日。


0608-01_20130608141232.jpg
Photo by Hanako_san


天国るるぶの取材記者として赴任して3年たったけど
コッコは今も、いつも一緒。

そう感じています。



ことしも可愛いお花が届きました。


0608-02_20130608141233.jpg

0608-04_20130608141236.jpg

まりこさん、ありがとう。





0608-03_20130608141235.jpg

Hanakoさん、ありがとう。


とってもコッコらしい
可愛い可愛いお花たち。

何年たっても忘れないでいてくれる、
そのことがすごく嬉しいです。

コッコがあちこちで生きてるような気がします。


前はコッコのことを考えるたびに
「ごめんね。」と言ってたんだけど
最近は、ご機嫌な顔を思い出すことが増えました。


いろんな方のおかげです。
ありがとう。


0608-05_20130608141237.jpg


また1年、
みんながご機嫌な毎日をすごせますように。


コッコ、よろしくね。







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

またコッコちゃんのお顔が見られて嬉しいです♪
らむここさんが コッコちゃんのご機嫌なお顔を思い出せる様になったのが もっと嬉しい♪
お花、どちらもコッコちゃんらしい可愛いお花ですね。
(そして チビコッコちゃんが乗ってるのが可愛い!!)
ラムちゃんとほっぷくんの笑顔の写真も可愛い〜〜!
らむここさんご一家が笑顔で元気に暮らせる様に
きっとコッコちゃんが頑張ってくれてるんだな〜なんて思いました♪

ふーさん

ありがとうございます。
以前、ペッとロスの本を読んでたときに、人間の悲しみを動物は敏感に感じて、自分の責任じゃないかと不安になる・・・みたいなことが書いてありました。
逆に、人間が笑ってると安心すると。
だから普段、ワンコたちの前ではできるだけご機嫌でいたいなと思ってます。
(そうできないことも、ちょくちょくあるけどv-357

ちびコッコちゃん、いい仕事してますよね~♪
我ながら可愛い写真が撮れて、大満足です!
ふーさん、ありがとうv-352



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード