セレモニーまで、あとわずか。



ここのところ、取りつかれたように見ているこちらのライブカメラ。


misty's pups (click!)


0215-01_20130215120927.jpg
こないだ突然、茶色のチビっこが増えたのでビックリ。
どうやらゴールデンのパピーらしいです。美形です



数日前から、アクセスすると最初に
「リボン・カッティング・セレモニー」
という文字とカウントダウン時計が表示されるようになりました。


リボン・カッティング・セレモニー。


なに?

ヒントも何もないので
どんなセレモニーなのかは
今のところまったくナゾです。

とにかくリボンがカットされる、と。


そのセレモニーまで
もう12時間を切ってしまいました。
2月15日、午後11時過ぎに
ゼロカウントになるはずです。
(逆算が面倒くさいので、適当ですが)


いまのところ、チビっこたちには何の変化もなし。

楽しいセレモニーだったらいいんだけど・・・。
気になる~。




そんなわけで、あいてる時間はずっとPCに張り付いてます。
あまりにも見続けているので
ラムもほっぷもあきれてると思う。


0215-03_20130215120928.jpg
また見てるの~?


0215-02_20130215120927.jpg
まだ見てるの~?


待ち遠しいような
なるべくその時間が来てほしくないような。

切ない親ごころ。(←あほです。)





・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


きのうは
ヴァレンタイン・デーでした。
ヴァは下唇を噛んでね♪)


今年はチョコレートケーキを焼いてみたのだ。

0215-04_20130215120929.jpg


夕ご飯の準備に手間取ってたら
ダンナさんがビールを飲みながら
ケーキをむさぼり食っていた・・・


ま、いいんだけど。



ついでにこちらも焼いてみた。

0215-05.jpg
パンプキン・シフォンケーキ&チョコレートケーキ


手前のは友だちの本。
見せてもらったら、すごい可愛くてツボでした。

ほしいほしいほしいーーー。

んで、探してみたんですが
本屋さんにもネット書店にもないみたい。


そうなると、ますます
ほしいーーーっ。


仕方ないので、自前で。


「パンと2ひき」


0215-06.jpg


これはこれで、なかなかよろしいかも。


なんちって。



・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・



あっ!

ちょっと目を離したすきに
ウサギ人間が乱入してるっ!!!


0215-07.jpg


ということで
お暇な方は、ぜひ一緒に(?)
セレモニーを見届けましょうね。
















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダンナさん、ビール飲みながらケーキ!? (笑)
『パンといっぴき』知らなかったので検索してみました!
可愛い〜〜〜可愛い〜〜〜〜!!
私も欲しいかも〜〜〜〜〜
今 見たらアマゾンで注文出来そうですね!?
(2〜4週間待ちだけど。。。。汗)
いやぁぁ〜〜〜〜最近 欲しい物が多くて困るわぁ。。。。。
セレモニー、なんなんでしょうね?
今日、初めて動いてる子犬ちゃん達を観たよー(笑)
2匹は完全にぬいぐるみ化して寝てるけど(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヴァ、ヴァ・・・

ヴァレンタインデーに手作りケーキなんてステキっ♪
愛だろっ、愛。(古) ダンナさんたらぁ、シアワセものぅ!このっこのっ。
ビールでっていうのが気になるけど・・まぁいいか。(笑)

例のライブカメラ、教えてもらって以来アタシもチェックしてますよー。
こないだダンナさんに「ナニひとりでニヤニヤしてんの」って言われちゃいました。
階段の上からのジャンピングアタックとか(見た?)、人が来たと思われるときの反応とか、可愛すぎますよねー。
ここって盲導犬育成協会かなんかのサイトかな?
リボンカットってなんだろね。見逃しちゃいけない!と思いつつ見逃しちゃいそうで怖いです。




ふーさん

そう、ビールにケーキです。どちらも飲み物です(違)。

『パンといっぴき』、可愛いでしょう~。
ぜーったいにふーさんもツボだと思いました(ニヤリ)。
そのうち手元に来たら、ガン見しすぎてページに穴が開いちゃうかも。

>最近 欲しい物が多くて困るわぁ。。。。。

同感!
このコメント、念力でふーさんのダンナさまに送っておきますね♪
買ってもらえるといいねぇ。

セレモニー・・・なんか疲労感だけが残ってます。

ないしょコメントさま。

おお、ナイス情報ありがとうございます。
ふっふっふ。
さっそくポチっとしてみますね~。
Oさん、さすがだー。
みんなでお揃い(←っていうの?)になるかな?

Hanakoさん

いやいやいや~、さんちの「愛@エビ&カニ」と比べたら
まだまだヒヨっこですばい。
しかも、ほとんどはあたしの胃袋に入ってるしね。

>こないだダンナさんに「ナニひとりでニヤニヤしてんの」

ぎゃはは、やっぱり言われたんだ!
このライブカメラ見てると、無意識に口元がニヤけちゃうんだよね~。

>見逃しちゃいそうで怖いです。

見逃しても全然OKだったよ。てか、見逃したかったわ。
ドキドキわくわくPCに張り付いてた昨日を、返してほしい・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ないしょコメントさま。

ご連絡ありがとうございましたv-286
何やら楽しそうですねぇ。
また後ほど、お返事させていただきます!


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード