

応援団結成。



3連休中日の日曜日。
みんなで一緒にお出かけしてきました。



目的地のめじるし発見!


0213-02_20130213102032.jpg



出迎えのイケメンくんたち(*´ω`*)。


0213-01_20130213102028.jpg
手前から コロンたん、ルフィーちゃん、つばさくん。


おなじみMダックス3兄弟の
つばさ&コロン&ルフィちゃんです~♪


この日の主役はコロンたん。

0213-03_20130213102033.jpg


実はヘルニアのため、手術&長期入院していたのですが
このたび晴れて退院することができたのです!

やったワーイ

到着したとたん
さっそくねぎぼうずパパさんお手製(!)の
わんこパン(砂糖・塩なし、ささみジャーキー入り)をごちそうになり
ラムもほっぷもごきげん~♪


0213-04_20130213102034.jpg




感謝のごあいさつ。

0213-05_20130213102035.jpg
パパさんの足元にいる、ルーたんの目が怖いのだ。



そして、いざ祝宴に突入~~~


0213-06.jpg


ラップロール(でいいのかな)も美味しかった~♪

0213-07.jpg
ラムにはないの?



そして、お待ちかねの

明石焼き。


0213-08.jpg
明石焼きマスター@ねぎぼうずママさんの華麗な技


「焼き」はねぎぼうず家におまかせし、
らむここ家は「食べ」に専念。

0213-09.jpg


だし汁もすごく美味しくて感激!

目の前で湯気を立ててる食べ物って
どうしてこんなにおいしいんだろう。



もちろんデザートは別腹でございます。

0213-10.jpg
ティラミス&チュロス&フルーツ


ぷはー、もうおなかいっぱい! もう何にも入らない!!

とか言いながら、この後
近所の激ウマジェラート屋さんでジェラートを食べた、
というのは、本当の話です。ええ。




ラムもすっかりリラックス。

0213-11.jpg



ほっぷも抱っこされてリラックス?

0213-12.jpg

実はほっぷ、抱っこが苦手なので(^^;)・・・
こういう写真はすごくめずらしい~。



今回、コロンたんの症状は本当に重くて
一時は下半身がまったく動かず
かなり心配な時期もありました。

でも、ねぎぼうず家のパパさんもママさんも
(本当は心配でたまらなかっただろうけど)
焦ったりグチったりってことが、全然ありませんでした。

そういう空気が
帰ってきたコロンたんにとっても
きっとすごーくよかったんだろうな。


0213-13.jpg


お散歩はまだ抱っこかバギーだし
おむつも取れないけれど
それでも、おうちに帰ってこれてよかった。

ほんと、よかったね。


0213-14.jpg
センターのつばさくん、でかっ!


やっぱり、みんな一緒がいいね。



ということで
これからもらむここ家は
コロンたん、そしてねぎぼうず家を
全力で応援します!!!


「だからまた、わんこパンごちそうしてね。」
>>ラム&ほっぷ





























comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ。

こんにちは。こちらこそお世話になりました。ホップ置いて言ってくれて
良かったのに。(笑)ジェラートの写真どちらの家族も有りませんね。
食べるのが早い早い。4月になったら今回来れなかった人達と川越で
オフ会ってほどではないけど遊ぶ企画を考えています。
その時は是非参加して下さいね。今年はサッカーもヨロシクお願いいたします。ではまた。コロンのお祝い有難うございました。

No title

こんにちは~(*´∇`*)

このあいだは 退院祝いに駆け付けてくれて
ありがとうございました~♪
久々にホップたんとラムちゃんに会えて
コロンも嬉しかったハズです♪

一枚目の写真が一緒ですね(笑)
どれも美味しそうに撮っていただいて~~(*^^)v

ワンコパン、あれから我が家では売れ行きが伸びず‥
昨日は翼にプイッ、って顔を背けられたし(--;)
もう絶対に作ってあげない~、ってパパさんがぼやいてました(^^;

今回はハプニングもなく無事に終わり ホッ!!
また こんどね♪

No title

ひゃぁ〜〜美味しそうなものがいっぱい♪
『ラムにはないの?』の写真、「はなにはないの?』に変えても
そのまま使えそうな位 そっくりです(笑)
お友達わんこの退院祝いだったのですね〜
やっぱりお家が一番いいよね♪
コロンちゃんが、早く良くなりますように!!

ねぎぼうずパパさん

ほっぷ、置いてってもよかったんですか~?
帰り際のお2人の顔が、ちょっとホっとしてるように見えましたよv-391
でもおニューソファが無傷でよかったです!

ジェラート屋さん、うわさ以上のおいしさでした♪
絶対また行きます。
次はダブル・・・いやいやトリプルサービスの日に行こうかな。

元気なコロンたんに会えて、ほんとによかったです。
あの調子なら、春にみなさんと会うときには、もうかなり回復してるでしょうね。
それにしてもつばさとコロンたん、どんどん似てきてませんか?

ねぎぼうずさん

こちらこそ、いっぱいご馳走を用意していただいてありがとうございました。
いつも、なるべく腹ペコで伺うようにしてるんですよ(笑)。

うふふ、1枚目の写真、あたしも「一緒だー」って思いました。
ガーデンパーティーって感じがめちゃくちゃ出てますよね。
でも超お肉くさくなりそう・・・大丈夫でしたか?

わんこパン・・・そうだったんだぁ。
そうと知ってれば、お持ち帰りしたのに。残念。
これから、またいろいろレパートリーが増えそうで楽しみですね♪
次は人間パン(←ちょっと怖い)もよろしくお願いします!

>今回はハプニングもなく

あはは、ホントですね!
でも実は、自宅の玄関を入るまで気が抜けませんでした。
もう骨折はイヤー!!!v-406

ふーさん

あたしも、ふーさんのブログを見ると必ず「あ、これラムだっ」っていう写真を発見しちゃいます。
ふとした表情とか角度によって、「あれ、なんで?」って一瞬混乱するくらい似てますよね。
今度、お互いのブログで合同クイズ出しちゃいます?
「ホンモノのはなちゃん(ラム)はどれだ?」みたいな(笑)。

コロンたん、完治まではまだかかると思うんですけど、それでも目に見えて回復していたので、うれしかったです。
ワンコたちがみんな元気でケガなく、楽しい毎日を過ごしてくれたらいいな。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
