雪の日のただしい過ごし方。



たしか2日前は立春だと思いましたが・・・

0206-01_20130206153915.jpg
らむここ家の恵方巻(でも丸かじりはなし←意味なし)


予報通り今日は雪でした。
前回は予想以上に降ったけど
今回は予想を下回ってほとんどつもらず。
まあ、よかったです。


朝からテンション上がりまくり
雪大好きなラムとほっぷも
日中はずーっとこんな感じでした。

まさに「雪の日の正しい過ごし方」って感じ。


0206-02_20130206153915.jpg

0206-03_20130206153916.jpg


そして私はというと・・・

お友だちのアニー&ヴィクターママさんに教えてもらった
このサイトに釘付け!


misty's pups(click!!)


やばいよやばいよー(@でがわ)。

ほんとにほんとにほんとに可愛いの!
見るのが止まらなくて、中毒になりそうだ~~~。

もしも許されるなら
何もかもほったらかして
24時間ずーっと見ていたいです


これを見てると、どうしても
ラムがコッコたちを出産したときのことを思い出しちゃう。

それで、ラムのこどもたちのミニアルバムを
久しぶりにながめてニヤニヤしたり。


ま、早い話が
コピー用紙にプリントアウトして
色画用紙に貼っただけなんですけどね(*´ω`*)。



ちゃんと表紙つけて

0206-04_20130206153916.jpg



こんなのや

0206-05_20130206153920.jpg



こんなの。

0206-06_20130206153940.jpg


全部で6ページくらいのちっちゃい写真集だけど
あまりにも見すぎて、もうボロボロ。
大切なわが家の記録です。


いかんいかん、
またちびっこたちの様子が見たくなってきた。
さっき見たときは現地時間午前1時くらいで
全員爆睡してたんだけど
そろそろだれか起きたかなあ。むふふ。

あっでもラムとほっぷのお散歩にも行かなきゃ
雪道でドロドロだから
レインコート着せたり時間もかかりそうだしなぁ。


え~ん、どうしたらいいのーーー!?

あたしが2人ほしいよーっ!
















comment

管理者にだけ表示を許可する

なにこれーっ!

なにこれライブカメラ?!すごいねー。開いて15分ぐらい見入っちゃったよ。(笑)
他のも見て見たけど、アザラシとか熊とか見たことない鳥とか、いろいろスゴすぎるね。
10年ぐらい寝ないで見ていられそう。
仔犬も、それぞれ個性があっておもしろいよね。

ラムちゃんコッコちゃんアルバム、今度アタシにも見せてー♪
太巻き、さすがね。美しい。アタシのとは大違いだわ。

・・・あ、お姉さんが掃除始めた。(笑)<レトリーバーのライブカメラ

No title

いやーん!!!ぎゃおーん!!!
きゃわいーっ!!! ぎゅううううう・・・

No title

恵方巻き、自分で作ったのー!?美味しそうっ!!
私は、義母が作ったのをもらいました〜(もちろん切ってある 笑)
コッコちゃん達のちびっこアルバム 可愛いーーー!!
パソコンで見るのと また違っていいんですよね〜♪
(と、言いつつスクラップブックングの材料をもらって放置して2年。。。。汗)
ライブカメラ、昨日 のぞいた時はお留守だったの。
今 見たら まるで静止画像の様にお休み中(笑)
しかし なんでこんなに可愛いんでしょうねーー。
この前、コーギーの子犬が階段下りるのに必死の動画見てたら思わず 頑張れーー!とか あぁーーとか大騒ぎでした(笑)

Hanakoさん

ね、ね、すごいでしょ!
もう見た瞬間に、ハートをドキューンv-347と射抜かれました。
生まれて1~2カ月くらいって、ほんとめちゃくちゃ可愛いんだよね~。
今までドタドタ、ムギューって動いてたと思ったら、突然パタリと寝ちゃったり、寝るときもダンゴ状態だったり。
お世話は大変だと思うけど、全然苦労じゃないんだろうな。
ああ、アメリカ人になって、あの施設で働きたい!!!

太巻き、100均のすごグッズ見ましたよんv-391
あたしはHanakoさんのお寿司のほうが、美味しそうだと思ったけどなー。
来年はお互いの似顔絵太巻き作って、プレゼントし合うってのはどうですか?

レオままさん

えへへー、悶絶しちゃうでしょ。
子犬ちゃんたちを両手両足で抱いて、ムギューとかチューとかしたいでしょ。
ある日、ライブカメラを見たら、レオままさんが映ってたりして。

ホントに行きそう。

ふーさん

こないだスーパーで買った細巻きが、激マズ(ご飯ぱさぱさで飲み込めなかった!食べ物じゃないみたいだった!)だったので
今回は挑戦してみました♪
とりあえずご飯はぱさぱさじゃなかったですよ♪

紙にプリントした写真って、あたしも大好きなんです。
アルバムを作りだすと、時間を忘れちゃう。
でもついつい面倒くさがって、なかなか作らないんですけどねv-8
このアルバムの写真も、だいぶ色あせてきちゃいました。歴史だー。

きのう、子犬が階段から落っこちて裏返しになったんだけど、そのまま近くのおもちゃをカミカミしてました。
あ~、たまらんっv-10


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード