

お値段、3480円なり。

みなさん、腰の件でいろいろご心配かけております。
もうほとんどダイジョウブなので、ご安心ください。
湿布をベタベタ貼った甲斐がありました。
あとは、立ったり座ったりがもうちょっと早くできるようになれば、完全復活です~。

それにしても腰って本当に大事ですね。
今回のことでつくづく感じました。
普段、何気なくやっている動作のすべてに、こんなに腰が関わっていたとは・・・。
やっぱり「要(かなめ)」という字が入っているだけのことはあるなあ。すっかり見直しました。


現在、(ぼちぼち)進行中の庭工事。
わたしがこんなだから、週末は全然手伝えませんでした。

ということで、お手伝い隊の登場~~~。


0404-1.jpg


ん?
ちょっとちょっとラムちゃん、全然手伝ってないじゃない。
しかもアナタ、どこにどてっと寝てるのよ。
あたしが大好きな星型のお花(名前不明)の上じゃない!

・・・と思ったら、コッコがかわりに怒ってくれました。

0404-2.jpg


ちょっとラム、そこはあたしの寝る場所でしょっ!
どいてっ!!!
毎度のことながら、コッコはラムのことになるとかなり強気です。

ラム、退場~。


0404-3.jpg


あーあ、ぺっちゃんこだよ。


しかしこのお花、ラムに踏まれてもコッコに踏まれても、しばらくすると起き上がるんです。
不死身です。すばらしい。


しぶしぶ場所を変えたラム。
こんなもの、くっつけてるよ。ぷぷっ。

0404-4.jpg



0404-5.jpg


このお値段、高い?安い?


comment

管理者にだけ表示を許可する

買った!

ぎゃははは♪3480円でラムちゃんが買えるの?買った!!(笑)

私も昔、198円のスーパーのシールを背中につけてたことがありました。
今だったら「半額」シール貼られてしまいそうです・・・・

星型のお花私も好きです。なんていう名前なんだろう・・・(今度は野花ちゃんか?)

ラム肉100g3480円?!

私は値段シールじゃなくて、ユニクロのTシャツの「S」表示を付けたままだったことはあります・・・ 
そのSシール、ばっちり胸元だったので「正解!」って言いたくなったけど(泪)

星型のお花って、そのままズバリ「スターフワラー」かな??(←花に(も)疎い人)
お庭いいな~~
リフォーム、ぼちぼちがんばってくださいね~~

ラムちゃん、高いね~(笑)デルは2000円やってんで~。(マジで)
そのお花は「花ニラ」ね。ニラのにおいするでしょ?でも可愛いよね~。

Hanakoさん

「半額シール」が貼ってあったら、即行で買うらむここです。
あ、イヤイヤ、Hanakoさんだったら定価でも買いますよー。
198円なんて超・お買い得~(爆)♪

あの星型のお花、全然世話してないのにドンドン増えます。
そのうち庭中に広がったらいいなぁ。(狭い庭だから2,3年後かな?)

ユウコさん

みなさん、いろいろ付けてますね~♪
100グラム3480円だったら、ラム丸々1頭だと130倍くらいですかね~。
えーと・・・(カチャカチャカチャ)・・・暗算はにがてなので、文明の利器で計算したところ45万2400円ーーー!!! 高っ!
こりゃ、だれも買いそうもありませんねぇ。

ユウコさんは胸元に「S(←ナマで見たことないのでわからないけど(爆))」、わたしはお腹周りに「XL」。
惜しいわぁ、逆だったらボン・キュッ・ボンだったのにねぇ。

リフォーム終わったら、ウッドテラスでビール飲みに来てね♪

ちなさん

ええー、デル王子が2000円!?
でも、今では1億出しても足らないもんね?ちなさん♪
うちなんてタダだけど、タダほど高いものはない~って実感です(爆)。

>そのお花は「花ニラ」ね。

えっ、そうなんだ~。ちなさん、すごいなぁ。
さっそくにおい、嗅いでみますね。
これって食べられるの?(イヤ、食べないですってば!念のため。)

おぉ!

これが「ハナニラ」だったのか~~~うちにもあるよん。キレイですよね~
近所のおばあちゃんから、もらって「なんて名前?」って聞いたら「スター」って言ったのよ。でもさっき花の本とか見ててもそんな名前の花はナイ~~~っ!!
と、思ったらハナニラだったのね~~

ラムちゃん、コッコちゃんに言われて退場~~~ですかぁ。そのあとお花の上には
コッコちゃんが???なんて健気な花なんでしょう。。なのに家のは減ってるぞ~
ナンデ???
ラムちゃん、3,480円かぁ~~~はな、以前98円くらいやったような・・・・(哀)

えーっ、安いですよーっ。
だってラムちゃんは……プライスレス♪゛

ふーさん

おばあちゃん、「スター」って・・・可愛いなぁ♪
思わず「にしきのあきらのこと?」って、突っ込みたくなっちゃう。
あのお花、いつ見ても可愛いですよね。
ふーさんち、減ってきちゃってるの?
それはきっと、は○お嬢様が、ふーさんの目を盗んでお昼ねしてるのよ~。

>はな、以前98円くらいやったような・・・

えー、それはないでしょう!!!
ではこの機会に、はなちゃんを1ダースください(爆)。

くまくまさん

>だってラムちゃんは……プライスレス♪゛

おおー、さすがくまくまさん、いいこと言うなぁ。
そうですね。
みんな、自分のワンコは「プライスレス」だね!

さてと、このキャッチコピー、JCBに売り込みに行くかv-19

花ニラねぇ、カッコ良く言うと「アイフェイオン」って言います~~。結構どこにでも咲いてるんだけど、最近はこんな洋風な名前を付けて売られてますね~~。
食べられるかどうかはちょっと分りません。らむここさん、お試しあれ。

デルは、本当はタダですー。0円ですー。「愛犬協会」への協力金という名目で2000円払ったのよ~~。でも今は1億2000円くらいの値打ちですわ~~可愛くって仕方が無いのよ~~(親ばか)

ちなさん

ア、アイフェイオン・・・なんか体によさそう♪イオンが出てるのかなぁ。
でもとりあえず私、しばらく「スター」と呼ばせていただきます(笑)。
花が終わったら、ギョーザに葉っぱを入れてみようかな。
でも食べて、これ以上おかしくなったら困るけど~。

>1億2000円くらいの値打ちですわ~~可愛くって仕方が無いのよ~~(親ばか)

ヒロミ・GOは2億4000万の瞳だっけ?
いっそ5億6000円(爆)くらいにしておきましょう。






ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード
