すっかり明けてますね。



2013年になりました。


あけましておめでとうございまーす。



0106-01_20130106201427.jpg


新年の抱負はズバリ

無病息災と無事故


人もワンコも
みんなが元気に過ごせる日々でありますように。




ラムは1月1日で13歳になりました。


0106-02_20130106201428.jpg


去年の夏の大病以来、ずーっと元気。

この冬の寒さにも全然メゲず、
毎日シッポふりふりでお散歩に行ってます。

ただ元気でいてくれることに感謝。

ことしも
ラムとほっぷと過ごす時間を
いっぱい持てますように。



そういえば
年末ジャンボで6億円は当たらなかったけど
友だちから美味しいチョコレートをいっぱいもらいました。

2013年のわたしは
今のところ、チョコレート富豪です。

それはそれで、かなり裕福な気持ち


明日からは通常モードのらむここ家。

でもきょうまではお休みなので
新年のおめでたい気分で
アルパカちゃんと遊んでます。


アルパカちゃんの動画を見る ⇒ click!


なんか明日、働くのがイヤになっちゃったでしょ?


うぷぷ。




本年もよろしくお願いいたします。







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~、取りたい!アルパカちゃんの口先についた藁(?)取って食べさせてあげたい!
というわけで(?)遅ればせながら、ラムちゃんお誕生日おめでとう!
タヴィの同級生が元気にお誕生日を迎えられることは、自分のことのように嬉しいです。
これからも、ずっと元気でいてね。
やっぱり、何事もなく無病息災が一番ですよね。
宝くじは当たってもらって全然構わないんだけど。
あっ、でも聞いて!うちは、年末ジャンボでなんと5等3000円が当たりましたよ!(笑)
アタシのふところには一銭も入ってきませんけどね。。

というわけで、今年もらむここさんご一家にとって素晴らしい1年になりますように!
どうぞよろしくね!

No title

らむここさん、あけましておめでとうございまーす。
ラムちゃんも お誕生日おめでとう〜♪
私も はなのそっくりさんが元気にお誕生日を迎えられて
すごく嬉しいです♪ これからもお互い元気に楽しく暮らせますように!!

アルパカちゃん、藁の付いた子だけかと思ったら全員もぐもぐしてるのねー(笑)
おかげで すっかりやる気が失せました(だめ)

今年もどうぞよろしくお願いしま〜す♪

Hanakoさん

ありがとうございまーす♪
同級生同士、今年もブイブイ頑張りましょうね。
タヴィちゃんとラム、熟女になっても相変わらずソックリさんで嬉しい~。
そろって可愛いおばあちゃんワンコになれるといいな。

>あ~、取りたい!

ねー、見ててムズムズするでしょ。
たしかコメントにあったけど、最後がどうなったのかが超気になります!
たぶんだれも見てないときに、つまようじでシーシーするんじゃない?
だってあれ、絶対、中に人が入ってるよね。

>年末ジャンボでなんと5等3000円が

ヤッターv-441
その勢いでぜひ、初夢宝くじ2億円を目指せ!
(そしてぜひ、山分けを・・・。)

今年もよろしくお願いしまーす。

ふーさん

おめでとうございます&ありがとうございます♪

はなちゃんとタヴィちゃんとラムで、可愛いおばあちゃんトリオとして
ペットモデル業界に殴り込みをかけましょう♪
すぐ代役ききそう。エヘヘ。
めざせ!!ワンコ界の”ぎんさんの娘たち”。(←わかりづらい・・・。)

あ、ホントだー。全員モグモグしてますね。
見てたら、おなかがすいてきたかも。
チョコでも食べようかな。なんたって富豪v-352ですから。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード