サンタ。



朝から風がビュービュー

晴れてるのに、すごーく寒いです。


冬のラムの定位置。(暖房を点けてないとき。)

1219-01_20121219121623.jpg


あたしがバタバタしてて構ってあげないときや
お留守番しているときには
この窓からじーっと外を見ていることが多いです。

おかげで窓ガラスは鼻水やヨダレでベトベト(~_~;)。


1219-02_20121219121624.jpg


いくら「大掃除はあとまわし♪」なーんて言ってても
この窓はきれいにしなきゃね。

ラムとほっぷの窓だから。





・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・



毎年、11月の終わりになると
仙台のまりこさんが送ってくれます。


アドベントカレンダー。


1219-03_20121219121625.jpg


12月ももうこんなにめくりました。


1219-04_20121219121628.jpg


今年も例年どおり、時間に追われる1年だったな。

クリスマスイブまで
もう1週間もないことにびっくりだ~


1219-05_20121219121630.jpg



必ずジャマしにくる、乱入男子。

1219-06_20121219121653.jpg


みんなのおうちでは
どんなクリスマスを過ごすのかな~。
(ハッキリ言って、うちはジミです。)



そしてつい先日、またまたまりこさんから届きました♪

可愛いものがいっぱい!

1219-07.jpg


ふたたび乱入。

1219-08.jpg
これなに、なに?


じゃーん。

1219-09.jpg

・・・あれ、まだわかんないね(笑)。

(箱を見たら、いろんな色のキャンディーが入ってるそうです。)


まりこさんはいつも
ワンコたちにもお手紙を書いてくれます。

もちろんコッコにも。


1219-10.jpg


今回も、内容はナイショだけど
とてもやさしい言葉が書いてありました。


今年は後半に入ってからとくにバタバタで
いろいろ振り回されて疲れることもあったけれど
凹みそうになると、周りや遠くの友だちから
「がんばれ!」「だいじょうぶ」って励ましてもらって
なんとか乗り切れたような気がします。



今年もいっぱい、ありがとう。

みんなが、楽しく温かいクリスマスを過ごせますように。













comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます♪
今日は朝起きたら外が真っ白!! 
と、言っても雪ではなく霜なんですけど。。。(;^_^A アセアセ・・・
ラムちゃん、暖房のついてない時は窓際で日向ぼっこしながら
お外を見てるのね〜〜
お留守番してる時、窓から外を見てるなんて なんて可愛い!
はななんて、『たった今まで爆睡してました』みたいな顔で下りて来る時ありますよ。。。(そうか吠え疲れた顔か。。。)
まりこさんんからのカレンダー、毎年本当に素敵ですね!
その次のプレゼント、これ可愛いなーーって思って私も見てました!!(買えてないけど 汗)
お手紙もとっても嬉しいですね♪
それだけで らむここさんちはステキなクリスマスですね!
うちは地味どころか 何もありません〜〜多分ケーキも(涙)

ふーさん

今日は雪ですか?(←どうしても雪にしたい(笑))

ラムもほっぷも、留守番のときに窓際にいることが多いので
あとで近所の人に「ラムちゃんがいたよー」とか「ほっぷくんがニラんでたよ」って言われたりするんですよ。
けっこうみんな、気にしてくれてるみたいです。
番犬合格かな。

>『たった今まで爆睡してました』みたいな顔で

あはは、バレバレですね~。見てみたいなぁ。
でも迎えに下りてくるなんて、エラいぞ、はなちゃん♪

いよいよクリスマス間近ですね~。
日焼けサンタから、何かプレゼントがあるかもよv-391

来年もよろしく!

らむここさーん!今年もいろいろお世話になりました。
来年も、また一緒に遊びましょうね。
ラムちゃん、ホップくんにもまた会いに行きたいです♪

どうぞよいお年をお迎えください!
来年もよろしくね。

Hanakoさん

わわわわわ、超遅レスごめんなさいぃぃ。

もうすっかり年が明けてしまいました。
改めまして、あけましておめでとうございまーす♪

今年もみんな元気に楽しく1年過ごせますように。
いっぱい遊ぼうね!


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード