あったかくなったぞ。



元気デスカーッ!!!


突然ですが。

以心伝心って、ホントにあるんですよね。

たとえば手紙を出したら、同じ日に相手から手紙をもらったり
夢に出てきた人からメールが来たり
凹んでるときに、思いがけずうれしいプレゼントが届いたり。

そんなとき、しみじみ


あー、うれしいなぁ


って思います。



なんだかバタバタしていた先週末
そんなわたしのギザギザハートを見抜いたみたいに
とっても温かいプレゼントが届きました。


1211-01_20121211111540.jpg


送り主は
ハートウォーミング・メンタリストのふーさん(長っ)。


封筒を開けて、おもわず狂喜乱舞しちゃいましたよ。


1211-02_20121211111541.jpg

これ、ぜーんぶふーさんの手から生まれました。



う~ん・・・。

わが家の暗い照明ではうまく撮れないので
昼間、明るいところで再度パチリ。



☆クリスマス&来年の干支のストラップ

1211-05_20121211111544.jpg
ツ、ツリーのピンクがうまく撮れなかった・・・ふーさん、ごめん。



☆ワンズ・プッシュピン

1211-06.jpg
ちゃーんとコッコのピンもあるんですよ。ふーさん、ほんとやさしい♪



☆ちびほっぷ(友情出演:ちびラム、ちびコッコ)

1211-07.jpg


ずいぶん前にふーさんに作っていただいた、ちびラム&ちびコッコ。
以来ずーっと、わが家の特等席に飾ってあります。
そしてこのたび、ほっぷが仲間入り♪
すごーく間があいていたのに、大きさまでピッタリで
その職人技には、ビックリを通り越して鳥肌モノです。


せっかくなのでアップでもう1枚。

1211-08.jpg

みんな笑顔なのが、これまたうれしいのだ。


ふーさん、ほんとにありがとう!!!!!!



で、さっそくお礼のメールとともに
こちらの写真を送りました。


ほっぷ&ちびほっぷ

1211-03_20121211111542.jpg



ラムツリー

1211-04_20121211111543.jpg


ふーさんからの返事は

「『もう好きにして』っぽいラムちゃんのお顔がなんともいえません」



あはは、たしかに。




ということで、今年もあと20日。

年賀状とか大掃除とか・・・
は、まあ置いておいて


1211-09.jpg


みんなが、機嫌よく年末を過ごせますように。


『元気が一番 元気があれば何でもできる』


と、猪木氏もおっしゃっております。



1!2!3!ダーーー! 











comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは〜♪
ハートウォーミングメンタリストって。。。
なんかアヤシイ人っぽくないですか?(笑)
でも喜んで頂けて、なんだか私の方こそ嬉しいです〜〜
ちびっこちゃんの3ショット、いやーー写真で見ると可愛い〜(笑)←自分で言うな
ラムちゃんとコッコちゃんでは大き過ぎたと思ってた座布団が
ちょうど良くなったかも?(まだ2わん位、乗りそうね♪)

それにしても もうあと20日なんですねーー
そうそう年賀状も大掃除もおいておきましょう!!
(っていうかすっかり忘れてた)

ふーさん

あやしい、あやしい!
でも的中率バツグンだから、いいと思いますよ~。
3ショット、めちゃくちゃ可愛いですよね♪
しかも大きさも表情もピッタリ!最初からこのトリオだったとしか思えないです。

>まだ2わん位・・・

やばい、その気になってきた・・・(爆)。
そのときはまたよろしくお願いしますね~。

年賀状、ことし中に出したい・・・出さなきゃ・・・出せる、かしら・・・。


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード