世代間ギャップ。



なんか、ねむ~くなってきた、、、


1014-01.jpg




ねむい。ねむすぎる。


1014-02.jpg




・・・ね、ねむ、、、



1014-03.jpg




ふわぁぁぁ~あああ。


1014-04.jpg




こんな場所にいるのに
めちゃくちゃリラックス中のほっぷ。


1014-05.jpg

シャンプー後、1mくらいの高さの台に乗せられ
大音量のブロワーでブワーっと乾かされてます。

暴れないのは助かるけど
動物として、その態度はどうなの?



台に乗るのもゴメン、なラム。

1014-06.jpg
あたし、地面が好きですから。



なんていうか・・・世代のギャップを感じます。


とほほ。




・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・


涼しくなってきたので
パン焼きが楽しい~♪


だ~い好きなシナモンロールを焼きました。

シナモンシュガーを巻き込んだ定番のと
甘く煮たりんごを入れたの。

1014-07.jpg


クリームチーズ+バター+お砂糖をこねこねして
上にたっぷりかけてみた。

1014-08.jpg


禁断の高カロリーパン、
4本も焼いちゃったので
半分はお友だちにおすそわけしました。

なんでもおいしい危険な季節がやってきて
食欲と体重のハザマ寛平で揺れています。


ア~~~メマァ~。



※ 「ア~~~~メマ !! 」
困ったとき・追いつめられたときに、とっさに放つ一言(Wikipediaより抜粋)


知ってた?










trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【世代間ギャップ。】

なんか、ねむ〜くなってきた、、、ねむい。ねむすぎる。・・・ね、ねむ、、、ふわぁぁぁ〜あああ。こんな

まとめ【世代間ギャップ。】

なんか、ねむ〜くなってきた、、、ねむい。ねむすぎる。・・・ね、ねむ、、、ふわぁぁぁ〜あああ。こんな

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほっぷくん、そんな台の上でブロアーされながら その眠そうなの。。。。 ありえないーー。
はなは もちろんラムちゃん世代です。(言う迄もない。。。)
きゃ〜〜パン、美味しそう〜〜っ!!
いやーーん、私も食べたい〜〜〜。(笑)
アーーーーメマが、wikipediaに載ってる事にビックリ!!

No title

ほっぷくん、さすが大物だねぇ。
シナモンロール美味しそう!!!やっぱり”らむここベーカリー”は、スゴイ!!
私も最近”超簡単レシピ(混ぜて焼くだけ)”を見つけてパンを何回か焼いたけど
そこまですごいのは絶対に作れる気がしません。
食べる気ならマンマンです。

ふーさん

ねー、ほっぷが人間だったら、崖の上とか綱渡りの途中とかでも寝ちゃいそうです。
大物なのか、鈍感なのか・・・。(体は大きいけどね)
はなちゃんは普段、けっこうワイルドな場所を歩いてるから(失礼!)、意外と高いところでもリラックスできるかも~。
今度ぜひ、ブロワーをお試しあれ。ぐふふ。

ふーさん主催の美女限定パンクラブに入会希望します。
え?資格がいるの?美人じゃないとダメなの?

ガーーーン、、、i-195




Hanakoさん

ほっぷ、大物かどうかは不明ですが、どんどん大型化してます。
なんたって体脂肪37%だも~ん♪

>私も最近・・・・・・パンを何回か焼いたけど

あ、知ってる知ってる~♪
めちゃくちゃ美味しそうなパンを焼いてましたよね。
画面のこっちで「こなもん屋Hanakoやー!」って、インチキ関西弁で叫んでました。
今度ピクニック行きませんか~?


ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード