勝つのはどっち?



あっつい~ (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

・・・って、午前10時の段階で
すでに30回以上言ってる気がする。


0804-01.jpg


人間がこんななんだから
毛むくじゃらのワンコたちは
もちろんめちゃくちゃ暑いんだろうな。




冷房+扇風機で完全冷却をめざすラムと・・・


0804-02.jpg



「そのポーズ、おかしくない?」
「だって、あちこち冷やしたいんだもン」
 のほっぷ。


0804-03.jpg


・・・・・・う~む、ダラけてます。



ということで、急きょ開催決定! ლ(^▽^)✿٭


「❤第1回 おそろし顔で涼しくなろう選手権❤」


エントリーされたおそろし顔はこちら。


0804-04.jpg




0804-05.jpg


ベロ寝vs白目寝対決。

さて、勝つのはどっち?






深夜(早朝?)のなでしこの試合を応援し
寝たのが3時。

今夜は地元の花火大会へ出陣予定。

オリンピックが始まってから
めちゃくちゃな睡眠時間になってるせいか
夜じゅうエアコンつけてるのに
肩とか背中が痛くて、あんまり熟睡できません。ふぅ。


睡眠不足は、熱中症の元らしいですね。

ということで、おそろし顔の2頭と一緒に
これからお昼寝しようと思います。


㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬



★おまけ★

なんか最近の顔文字ってすごいですねぇ。
可愛かったんで、いろいろ使ってみました♪
ちゃんとほかのPCでも見えてるんでしょうか(ドキドキ)。
もし見られない環境の方がいたらゴメンなさい。










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お〜♪ 今月は更新率が高いですねー♪
花火大会は楽しめましたか〜?
『あちこち冷やしたいんだもん』のほっぷくん、可愛いーー!
それにしても 不思議すぎるポーズですね(笑)
おそろし顔。。。私は ほっぷくんに1票〜〜〜!!
(白目にヨワイのだ。。。)
で、らむここさんはエントリーしないのー?(爆)
顔文字、色々あるんですねー。ちゃんと見えてまーす。

ふーさん

あはは、8月が終わってみたら、更新が3回だった・・・ってことにならないよう、ちょっとだけ頑張ります(笑)。

花火大会、雨が降りそうだったけど、途中から晴れてきてきれいに見られましたよ。
蚊にはいっぱい刺されたけどね。

>私は ほっぷくんに1票〜〜〜!!

ありがとうございまーす。
ラムは女の子だから、できればこういう対決には勝ちたくないみたいです。
このままほっぷの優勝ってことでv-20
でもふーさん、白目にヨワいって・・・(爆)。
あたしはね、見た人が石になると困るから、こういう公共の場所にはエントリーしないんですよ~っ。



ramucoco1181
携帯百景 - ramucoco1181
携帯百景

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らむここ

Author:らむここ
☆ラム・・・2000年1月1日生(推定)--同年3月8日~家族になりました。

☆コッコ・・・2001年3月24日生(2010年6月8日から天国在住。)

☆ほっぷ・・・2010年8月1日生(推定)--2011年1月4日~家族になりました。

最近の記事
リンク
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hanaぶろぐ。

ブログ内検索
RSSフィード